スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

外は良いお天気です

P1010413.jpg

マーケットへ行く途中のピーナツ畑のボッチです。昨日午後から
暖かいお天気に誘われて、1時間ほど家の周りを散歩しました。
駅へ行く反対側のほうに歩いていきましたので、近いのに半年以上
歩くことの無い場所です。
今日は午前中病院へ、風邪の患者の多いこと、半日かかり、ちょっと
疲れてごろ寝です。
小さい病院だけど、設備は整っているし、先生も名医の評判で
結構遠くから患者がくるので、空いている時がないのです。
咳もひと時よりは楽になりました、来週ぐらいには外出できると
考えています。
外出には絶好の気候ゆえ早く咳が治って欲しいものですね

友人はやはり再発していました。昨日は私もショックでパソコンを
いじる気になれませんでした。
4人のご近所仲良しグループ、ほとんど同年齢、でも私が1番上
こればっかりは年齢順とは、行かないようです。
みな凄い勉強家で、お互いがかけがいの無い大事な友人。一人欠けても
困る存在なのです。
友人のためにどのようなことが出来るのか、昨日から考え込んでいます
後の二人の友人からも何も電話が入りません、それぞれにショックを
うけて考えているのでしょう。
1年前までは、みな元気溌剌、1年後にこんなことになるなんて、考えてもいませんでした。
  みしことも、見ぬ行く末もかりそめの
    枕に浮かぶ、幻の中  式子内親王
13:14 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
素晴らしいお天気! | top | ナシ

コメント

#
少し良くなられたようで、何よりです。
お友達はお気の毒ですね。こういうのばかりは、何といって励ましたらよいのか、一番困ります。
見ぬ行く末も、幻の中 ですね。
by: とうさん | 2005/10/21 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
”元気が一番”とつくづく思います。
元気でないと、心も病みますものね。
お元気になられて、嬉しいです。
お友達のこと、辛いですね・・・・・・
by: めぐんです | 2005/10/22 17:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/194-be969c1e
