外出日和

P1010515.jpg

3日に出かけた花の美術館でのクリスマスツリー 天井に届く
ほどの大きさでした。

やっとパソコンをする気力が出てきました。咳は依然として
続いていますが、これはたぶん今年いっぱいはお付き合いする
ことになると、諦めています。

クリスチャンではないので、クリスマスに関する事は今までは
何にもしなかったのですが、HPを持ってからは、TOPを
賑やかに飾りたくて、クリスマスを使わせてもらいます。
クリスチャンでなくて申し訳ないのですが。。。

どんなTOPにしようかしら?と思索中です。フラッシュで
作ろうと考えています。なるべく大人のムードで作りたいと
思うのですが、中々気に入る材料がありません。
オートシェープでリースを作ってみましたが、全然駄目!
やはり素材からお借りしたほうがよさそうです。
でもあヽでもない、こうでもないと独り言をブツブツ言いながら
パソコンをしていますが、楽しいですねー 時間厳守は守らないと
又具合が悪くなるので、短い時間でしていますが、アット言う間に
時間は飛び去ります。
20:04 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
暖かい冬至 | top | 曇っています

コメント

# こんばんは~☆
けいさん、咳は治りにくですよね~(-_-)
でも、だいぶお元気になられたようで嬉しいです。
時間を忘れるぐらい夢中になれるものがあるって素晴らしいです。
クリスマス用のトップ、どんなのができるかしら?楽しみです♪
by: ゆみこ | 2005/11/05 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
 花の美術館 でもう11月初旬というのにクリスマスツリーの飾りつけなんですね~ 早い先取りに驚きますが綺麗なものに元気ずけられます けい様にならってというか早々と年末掃除に懸かって風邪をひきやっと熱が下がってくれほっとしてます 70過ぎてからはぐんと体が弱くなったのを実感してます 
by: シャーさんです | 2005/11/06 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
ようやくけいさんらしい、コメントになりましたね。
夢中になるとつい時間を忘れます。
目が疲れたなぁと思うと2~3時間経っています。
”私も気をつけなければ”です!!
フラッシュのTOPをが楽しみです。
by: めぐんです | 2005/11/06 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみこさま
先走って書いて出来なかったらどうしましょうね。うふふ。今年の京都予約取り消しました。冬に元気でいたら、冬の京都もいいなーと考えていますが、年内はおとなしくしています。
しゃーさん
お熱が出たのですか?熱は辛いですね私の今度の風邪は熱は一晩だけ39度の熱がでましたが、すぐに下がりました。何時ものごとく咳が治ってくれません。
お大事にしてね。我が家は丈夫な夫がいるので、ゆっくり寝られますが、それでも一ヶ月台所の掃除をサボったら、汚れが目立ち今日は大掃除でした。
めぐんちゃん
エヘヘ。。。フラッシュで作るなんて書きましたが、ほんとに出来るのでしょうか?
クリスマスが近づいたらシーンと静かになっているかも。
by: けいです | 2005/11/07 20:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/201-2a9b16e4