スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

急に寒くなりました

P1010672.jpg

お天気に誘われてカメラ散歩しようと出かけましたら、薄着で
出たら寒いこと、慌ててベストを取りに帰り、手袋をして
再度でかけました。外出はいいですねー ルンルン気分です
出かけた場所は小石川後楽園、50年前に一度行っていますが
記憶は全然ありません。東京の真ん中、近くには後楽園球場が
ありますが、広々とした庭園は静かで、乗り物の騒音も
聞こえてきません。沢山歩くので、運動靴できました。正解です
足が痛まず、気分良く歩けました。
枯葉よ~~♪と口ずさみながら、焼き芋を想像して撮りました。

昨日のテレビは皇室の祝い事で賑わっていました。何処を回しても
同じシーン。。。芸がないですねー
40歳と36歳今の日本の象徴のようなお年頃。お幸せに。

本当は今頃は京都の紅葉を見物しているはずでした。風邪が
長引き泣く泣く予約を取り消しました。谷川岳の紅葉もフイに
なりました。残念です。若い人と違って、又今度、が未知数
なのです。でも今私の大事な友人が一人は未来を閉ざされ、もう
一人は明日手術です。もう一人は身体中に発疹がでて、苦しんで
います。みんな老境にいる友人ですので、仕方ないと言えば
そうなんですが、加齢とは残酷なものですね。それを考えれば
カメラ散歩できることを感謝しましょう。
20:00 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
良いお天気! | top | 札幌は雪、こちらは秋の天気

コメント

#
カメラ片手にお散歩よ、というので一寸そこいらかと思いきや、小石川後楽園まで行かれましたか。咳の具合も回復されたようですね。良かったです。
それにしても、お友達は気の毒なことをしました。私のところにも、「喪中につき・・・」というはがきが昨日来ました。友人の伴侶の死でした。
by: とうさん | 2005/11/16 22:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/205-f9675071
