スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

良いお天気!

PB170020.jpg

マーケットへ買い物に行って乙女リンゴを見つけました。
早速パチリ。ゴルフボール並の大きさで、味は一寸ざらつく感じ
だけれど、しっかりリンゴの味がします。皮ごと丸かじり出来るので
ヨーグルト和えにしたら、朝のパン食にいいですねー。

寝込んでいる友人にお裾分け、ついでにお顔をみて、顔色がいいので
ホットして戻りました。まさかこれが最後の。。。とは考えたくない
けれど、別れて来てから、涙がでる。一日でも長生きして欲しい。
介護ヘルパーさんが来てくれる様になり、嬉しいと、ケイタイメールに
入りました。おしゃべりは毎日ケイタイで出来るけれど、お会いするのが難しい状態。もう一人の友人は今頃は手術中かなー?
此処に来て俄かに回りに病人が増えました。年頃が同じなので、病気も同じなのかしら。

昨日の写真の整理と作りかけのフラッシュ、年賀状も今年はどんな
風に作ろうかしらと、楽しい考えに忙しい。頭を今に切り替えて、
元気良く出発!
14:52 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
風の冷たい日 | top | 急に寒くなりました

コメント

#
風邪もすっかりよくなられたようですね。
フラッシュのお勉強中とか、又アッと驚くような作品を
見せて頂けるんでしょうね。
楽しみだなぁ~~。
やっとけいさんらしいコメントになりました。
嬉しいです。前向きにダッシュです!!
by: めぐんです | 2005/11/17 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
毎日気ぜわしいでしょう、お正月は賑やかだけど、新米babaさまは大忙しのお正月になりそうですね。お風邪をひきませんように。
by: けいです | 2005/11/18 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
乙女リンゴ始めて聞きました 大きさはゴルフボール!見てません わりとリンゴには詳しいはずですが・・・酸味きつそう見た
感じ・・・
年賀状の作成 私など夫にお任せ
ポストに入れる役目・・
けいさんは回転が速いからきっと素晴らしいワンコウ年賀の作成見たいです
by: 和 | 2005/11/19 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
和さん
乙女リンゴは新製品だそうです。
酸っぱくはないですが、味はあまり
よくありませんので、ヨーグルトを
まぶしています。
by: けいです | 2005/11/19 20:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/206-13dab3cb
