お天気は最高

P1010777.jpg

佐倉宗吾堂廟の紅葉。

今日は暖かな良いお天気、家の中にいるのが、勿体無い
けれど夫が後楽園の紅葉を見に出かけたので、私は留守番
ポンを一人?置いていくのが可哀想で、どちらかが家に
残る。本当は犬が人間のために留守番するのだけれど、
我が家は逆、自分でもアホ!かと思う。
今、夜の8時半夫が帰ってきた。良い写真撮れた?と聞いたら
メモリーを忘れて撮れなかったので、紅葉を見ただけで、友人の
展覧会にいってきたと、!認知症か???思わず笑ってしまった。
20:40 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
勤労感謝の日 | top | お天気の良い日曜日

コメント

#
 ご無沙汰しています。
 メモリーを忘れたご主人さぞかし残念だったことでしょう。
 実は小生もよくやりました、比較的近くに出掛けるときに忘れています。
 近くですと注意力が欠けるからでしょうか?
 でも、認知症はご主人可哀そうですよ。
by: ロビン です | 2005/11/23 13:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/209-87d60e7f