スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

青空が綺麗!

P1011063.jpg

稲毛公園の池で水の中よりも岸に上がっている鳥の方が多い。
暖かいお日様の下では鳥達も日光浴の方がいいのでしょうね。

体調は普通に戻ったのだけれど、気力が今一出てきません。
これも加齢の所為?BBSに素晴らしいお写真を沢山寄せて
頂いているので、BBS閉鎖は随分考えました。
BBSへのresはとても楽しい。でも外出しないので、材料が
無くていらしてくださる方のHPへの訪問が出来ないのです。
来ていただくだけでは、申し訳なく、閉鎖を決意しました。
これからは、出来る限りHPめぐりをして、皆様の素晴らしい
お写真を拝見させて頂き、自分への刺激にしたいと考えています。
BBS開設以来私ほど素敵なお友達に恵まれた人は居ないと思って
います。加齢って淋しいですね。気持ちと行動の差が大きくなります

私のBBSにお立ち寄りくださいました、皆様!本当に、本当に
有難うございました。
これからも仲良くお付き合いくださいますようにお願い致します。
   感謝の想い胸いっぱいに。
14:12 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
強風の日曜日 | top | 小春日和

コメント

#
 お伺いして一瞬 ギョッとしました体調を崩されて以来一寸本調子に戻られるにはお時間がかかるのではないでしょうか それに寒いにしても余りにも過激すぎます物ね どうぞテンポを今までとお代えになって歯切れの良いけい様節を是非また聞かせて下さいませ
by: シャーさんです | 2005/12/17 18:52 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ
長いこと掲示板がんばりましたね。
之からは気ままなネットめぐりで
楽しんでください。
掲示板も楽しみではありますが
画像がないとどうしようもなく
レスもタビタビでは疲れますからね。ごゆっくりされていいと思いますよ。
時たま此方へ遊びに来ますね。(^┰^;)ゞ  
by: こば | 2005/12/17 21:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/215-d31a69b6
