強風の日曜日

PC180004.jpg

暑いと出歩けない私ですが、寒いときは気軽に出かけます。
今日は北向きの駅に向かうのに、凄い風、思わずよろけそうに
なるほどの、強い風でした。今冬一の寒波襲来のニュースに
2年間ほど、着ていない毛皮を引っ張り出して、銀座へと
出かけました。久し振りの銀座です、カメラ散歩するように
なってから、庭園、植物園などに、出かけるので、銀ブラからは
遠ざかっていました。
日曜日とあって、歩行者天国になっていましたが、何時もの
大道芸人、露店、締め出しとあって、あまり面白くない銀座
です。今日はあまり行かない歌舞伎座のあるほうまで、足を
のばし、歌舞伎座、新橋演舞場も写真に撮りました。
お芝居は好きでないので、ほとんどご縁のない場所です。
新車の飾ってあるお店、並木通りの有名世界のブランド店などは
ボーナスが入ったからでしょうか?それとも普段の日でも人が
入っているのかしら、結構な人出で、賑わっています。
新聞、テレビで言っているように、景気が回復しているのかしらね
年金生活者にはかかわりの無い事でござんす。。。
相変わらず立田野で小豆アイスを食べて、銀座を歩く人達を
眺めて、ヤマハ楽器店で、ピアノを眺め、CDを眺めて、
帰りました。何も買わず、ウインドーショピング、景気を
押し上げるお手伝いをしないで、(できないで)満足の
銀ブラでした。
19:54 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
雪のクリスマスになりませんでした。 | top | 青空が綺麗!

コメント

#
すっかりお元気になられた様ですね。
銀座に行かれたのですね。
私が歩行者天国の日に行った時は賑わっておりましたが。。。
私も最近は花ばかり追いかけておりまして銀座はご無沙汰しております。

やっと年賀状が出来ましたので先程投函しました。
by: じゅんこです | 2005/12/20 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
年賀状もう出されたのですか?
私はまだどんな賀状にしようかと
思案中です。慌てないと。。。
by: けいです | 2005/12/21 19:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/216-4d022c3c