スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今年最後の日曜日

36.jpg

今年最後の日曜日になりました。ブログも今日で終りにして
この次は新しい年に開きます
この1年間つたないブログに書き込みをしてくださいました
方達、覗いてくださった方、メールで感想を書いてくださいました
方、篤く御礼申し上げます。
昨年暮れ近くに自分の不注意から、肺炎を起こし入院騒ぎをし
今年はどんな年になるやらと、欝状態で始まりましたが、どうにか
生きながらえることが出来ました。 うふふ。
でも一病ごとに体力が衰えると言う先人の言葉通りに、大好きな
遊び事にも、気力が出ずに、と言いながら、良く遊びましたが、
やはり体力の衰えを痛感する一年でした。
この一年を振り返ってみて、マァマァの年だったかなと思います
これからも歳と言う重い荷物を背負って生きて行く事になりますが
命ある限り悔いの無い人生を送りたいものと念じています。
来年もどうぞ遊んでくださいませねー 
みなさまのご健康とご多幸を祈りつつ、今年のブログを閉じます。
ありがとうございました! 謝々。
15:20 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
おめでとうございます。 | top | 雪のクリスマスになりませんでした。

コメント

#
けいさん、ご無沙汰いたしました。私のパソコンが10日ばかり入院していまして、昨夜やっと帰ってきました。
歳をとると、一日一日を生きて行くのが仕事になってきます。
私も今年は、ずいぶんと病院通いをしましたね。
ひどい花粉症から帯状疱疹、脊柱管狭窄症、肩痛、耳鳴り等々で、医療費控除の計算が大変です。
来年は、少しはゆったりとした日々をすごせたら、と思っています。
けいさんも良いお年をお迎えください。ではまた・・・
by: とうさん | 2005/12/25 19:53 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
今年も残り少なくなりました。
今年訪問できるのも
今日が最後になるかもしれない慌しさです。
本当にお世話になりました。
元気に良い年迎えることが出来ますよう願っています。
そして来年も懲りずにお付き合い頂けたら
ありがたいことです
by: 暎子 | 2005/12/26 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
医療費控除の計算をするほどのご病気は大変でしたね、きっと来年はお元気な年になります。お大事になさってください。私のは怠け病なので、医療費はほとんどかからない一年でした。
映子様
お身体の具合はいかがですか?お互いに余り病気しない年でありたいですね、今年はありがとうございました、来年もどうぞ仲良くしてくださいませ。良いお年を!
by: けいです | 2005/12/27 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しました。
お元気そうですね。
今年もあっという間に終わってしまいましたね。
来年は病気に負けず、お元気なけいさんでいらしてください。
又お会いして楽しくおしゃべりしましょうね。
この、一年色々有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by: めぐんです | 2005/12/29 07:32 | URL [編集] | page top↑
# お世話になりました。
言葉に尽せないぐらいお世話になりながらメールをしなかったことをお許しください。最初○○さんからけいさんがお止めになると聞いて○○さんの嘆きをおさえるのが精一杯でした。実感としてまだ甘えがありました。今想うと一つの転気でした、そのあとやめないと思った人が次々と止め新しい千葉南が今あります。ブログがありスカイプがあり交流手段が多様化するなか昔のままでているのは私ぐらいです。パソコンのことも教えてくださるなかでけいさんは抜群でした、解らない私達に解るようにようにおしえてくださいました。今も教えてくださる方はいらしゃいますが目線が違うのでなかなか無理です。本当にありがとうございました。またお会い出来ることを念じてます。
by: みーさん | 2005/12/29 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
 今年も後2日になりましたね、まだまだ冷え込みが続いています、色々お世話になりました、来年も宜しくお願いします、お風邪など引かれないようにお体にお気をつけくださいね、名古屋農業センターのベゴニアです!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/h1712hirabari121.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/h1712hirabari122.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/h1712hirabari123.jpg
by: あさや~ん | 2005/12/30 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
こちらこそ宜しくお願いします
カメラ散歩は今年よりも多くしたいと思っていますので、新米babaさま
ご一緒に遊んでください。
みーさんさま
嬉しくて涙が出ました、千葉南でみーさんとお知り合いになれたことは私の宝です。これからも大事に育てて行きたいと思っています。沢山の事これからも教えてくださいませ。
この歳になって、得がたいボーイフレンドを与えられた事を神様に感謝です。来年が今年にも増して良き年でありますように。
あさやんさま
何時も素晴らしいお写真を沢山見せて頂き、感謝、感謝です。これからもHPに伺いますので、宜しくお願い致します。有難うございました。
by: けいです | 2005/12/30 19:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/218-624d525b
