
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

疲れた日

20050213124908.jpg


花の美術館で蘭展があるというので、出かけましたが、珍しい蘭はありませんでした。
ちょっと残念です。それでタイトルが疲れた日ではありません。うふふ。
久し振りに犬も食わぬ食べ物を食べました。種は義母の27回忌
のことです。マザコン夫は家の経済なんぞお構い無しの大判振る舞い!哀れな老後の蓄えを必死に守ろうとする、妻。。。
どこのご家庭でもある事柄???すいません我が家だけの事でしたね。
喧嘩のできるうちが華ですね、これって相当にエネルギーを消耗します。どちらが勝ったか興味ありますか?
引き分けでした。アーァしんど!
12:57 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
今日はバレンタイン! | top | 福寿草

コメント

# あるある・・
良くあることです 我が家は何時ものことです 男って見栄パッリだから・・・・
by: 和 | 2005/02/13 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
引き分け? 
けいさんがそうおっしゃっるなら一応そう言うことにしておきますが
御主人のお話も聞いてみないとね!!
by: めぐんです | 2005/02/13 20:50 | URL [編集] | page top↑
# めぐんちゃん同感です
 けいさん 花美に出かけ期待した花は無くてもやはり花はいいものです。
 食べつけないものを食べてお疲れですか?でも、お二人が健在だからこそ食べられるのでしょう。
 我が家でも時折食卓にのりますが、私の食事マナーは黙して語らないことにしてます。
 食べると疲れれるからです・・
花を育て愛でることが共通の趣味ですので、その話題がでるとお食事もお開きにします。
 これは負けでしょうか?
by: ロビン です | 2005/02/14 11:02 | URL [編集] | page top↑
# 犬も食べない食べ物
和さま めぐんちゃん ロビンさま
歳をとると言う事はいいことらしいですね
一晩過ぎれば、何時も通りの話題になっています。お互いの心の奥は判りません
若い時は何日もかけて、心行くまで?
やりあいましたが、今は体力、気力ないです。諦め?悟り?後10年位のものでしょう
お互いの姿があるのは。。。ね
負けても,勝っても仕方のない事。
水の流れのように流れていきます。
by: けいです | 2005/02/14 12:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/22-f7a25081
