館山で雪!

gogo.jpg

今日も一日家の中での生活に又オ-トシェープで遊ぶ
ネコちゃんが難しい。

夫が今度は風邪を引きゴホンゴホンと夜中も咳をしています。
夫の咳はゼンソク持ちなので気にかかります。
今までにも何度か痰がつまり、顔色紫色になることがあり
なんとなく外出し難い状態です。普段は健康で寒い時期の
買い物は一手に引き受け、腰の重い私と違って、クルクルと
よく働くので助かっています。じっとしている方が苦痛だと
言いますので、動くのが嫌いな私とは名コンビです。
加齢とともに二人で居ることは気強いですね。心の中では
一人暮らしにも凄く憧れているのですが。。。
16:14 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
外出しました | top | 寝正月の醍醐味

コメント

#
ご主人が風邪をひかれたとか、ご心配ですね。喘息もちとのこと、さぞ苦しいことでしょう。一日も早いご回復をお祈りいたします。
こういうとき、一人暮らしは、本当に心細いでしょうね。お二人でいたわりあえる幸せを感じてください。
by: とうさん | 2006/01/05 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
今日は
大変遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。
年末から猛烈な寒波動きがとれませんね。BBSを閉鎖されマイペースでの
PC楽しまれておられるようで。
オ-トシェープ素晴らしい作品に感心しております。
先ずは新年挨拶まで又プログ拝見に来ます。
by: misumi | 2006/01/06 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
ご主人様はお電話すると
いつも穏やかな優しいお声で
取り次いでくださいます。
どうぞ大事にならないよう
お祈りしています。
オートシェープ、凄いですね。
私もやりたくなりましたが
もう少しガマンします。
by: めぐんです | 2006/01/07 12:05 | URL [編集] | page top↑
# 今年もよろしくお願いいたします
けいさん、こちらでは初めてですので、改めまして・・・
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。今年も仲良くしてくださいね~m(_ _)mご主人様、いかがですか?咳はほんとにしんどいですよね。早く良くなられますよう、お祈りしています。
by: ゆみこ | 2006/01/07 12:38 | URL [編集] | page top↑
# これからも
おけいさん!
今更ですが
明けましておめでとうございます。
皆様にとって幸多き年になりますよう祈っております。
本年もよろしくお願いします。

腰の軽い旦那さんでよかったですね。\(^o^)/

雪を見に来ませんか?(笑)
一年中正月気分のQtarohよりf(^_^)
by: Qtaroh | 2006/01/07 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
ありがとうございます。本人すっかり良くなりまして、昨日は油絵の勉強に明日は東京まで書道展と、遊びに大忙しです。普段が丈夫なので、治るのも早いです。ご心配おかけしました。
misumiさま
ブログにお出でくださいまして、嬉しいです。私は今回misumiさまの所に新年のご挨拶に行っていませんね
BBSに伺って知り申し訳なく小さくなっています。すいませーん。。
めぐんちゃん
オートシェープもう少し丁寧に作らなければいけませんね、出来た作品を見てズボラな性格がはっきりとでているので、恥ずかしいです。
ゆみこさま
風邪をひくと、油断できないのですが、普段は丈夫で居ます。もう本人は治ったと申しまして、遊びに振る回転しています。
Qtarohさま
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。そちらの雪を方向指示器をだして、こちらに回してくださいませ。千葉で雪が降ったのに、私の所には配給されませんでした。
by: けいです | 2006/01/07 20:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/221-27cd1a46