スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

良かった!

resu.jpg

写真材料が無いために、又オートシェープです。

赤ちゃんが両親の元に返りました。ホットしました。
このような事件になると、無事解決できるまで、その
ニュースは見ない、聞かない、読まないで通します。
心が苦しくなって、解決するまで遠ざかります。

戦時中に子供で住んでいる場所で、生まれたばかりの
赤ちゃんが連れ去られました。結局未解決で、母親は
神経がおかしくなり、亡くなったと聞きました。
残酷な話です。生めよ増やせよの時代に子供が出来ないと
言うことは、女性にとって、致命的なことでした。
連れ去った女性はたぶん子供が出来なくて、窮余の末の
犯罪でしょう、赤ちゃんはきっと大事に育てられたと
考えますが、大事な我が子を連れ去られた親の苦しみは
自分が死ぬ事でしか、解決できないのだと、子供心にも
悲しみの心で忘れられない事件です。
生む、生まないは本人の意思で決まる現代は幸せです。
生まれた子供は社会の宝物です。誰さんの子でなくて、社会
全員で大切に育てたいですね。
15:08 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
成人の日 | top | 外出しました

コメント

#
何しろ、1.29の時代です。生まれた子供は宝です。それを連れ去るなんて許せません。身代金を受け取らず、無事返してくれたのは感謝すべきなのか?でも重大な犯罪であることに変わりはありません。
by: とうさん | 2006/01/08 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
本当にひどいですね。
ともあれ赤ちゃんが無事だったことが救いです。
けいさんオートシェイプとても腕を上げられましたね。
時々お邪魔してお元気にしていると安心しています。
時節柄ご自愛ください。
ご主人様はやく良くなるといいですね。
by: caco | 2006/01/09 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
子供とか、動物などの悲しく痛ましい事件が多い世の中ですね。
なるべく見ない聞かない、振りをしています。
cacoさま
パソコンをする時間を大幅に縮小しました、それで淋しくなり、我慢できなくなるかなー?と思っていましたら、案外平気なので、やはり体調は以前ほど丈夫になっていないのだと思いました。ボツボツ行きますので、宜しくお付き合いしてくださいませ。
by: けいです | 2006/01/10 19:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/223-79dcd3ef
