スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

冷たい風が強いです

P1150001.jpg


夫のお腹の上に寝て、首をなぜてもらっている、至福のひと時です。
こんなときに手をだすと、歯をむき出して怒ります。

今日は歯の治療に行ってきました。奥歯をかぶせてあるのですが、
もう旧いので、取り替える事にしました。中の詰めているのを
取り除くのが、旧いので、中々取れずに、ギーギーガーガーと
神経がもうズタズタで、疲労困憊で帰ってきました。
一週間後に再度やるそうで、こんな思いをするなら、悪くなるまで
放って置けばよかったと後悔しています。
先生はこれを新しくしておけば、又20年持つわよ!ですって。
棺桶に入るときに、歯だけ健在だったりしてね。気持ち悪ー。
20:01 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
風強く寒い | top | 春の陽気に誘われて!

コメント

#
ぽんちゃん、可愛いですね。うちの猫ちゃんは、昨年12月はじめから、体調を崩して、入退院を繰り返しています。
奥歯の治療、大変でしたね。私の右下の奥歯は2本とも、何回かつめなおした後、土台ががたがたになり、15年位前についに土台ごと抜歯し、インプラントを埋め込みました。
死ぬまで持つそうですが、仰るとおり、歯だけ健在でもねえ・・・
by: とうさん | 2006/01/17 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
 私の ジミー も東京から越してきて茂原の水になじめず一年目で旅立ちました  ポンチャンの優しい目がいかに可愛がられているかを示してますネ 歯医者さんは土気に通ったり苦労して 初めて見つけた中尾歯科 おかしいことにアルバイトで金曜のみ来る若い先生がちっとも痛くなく繊細な治療が気にいってます 何時も近ければけい様に教えて上げたいと思ってます サ~フインと剣道が得意だったんですが試験が受かって歯医者になったんですって。。。
by: シャーさんです | 2006/01/18 06:15 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
ポンも最近咳をするので、診て頂きましたら、マルチーズ特有の心臓欠陥が出ているので、過激な運動は控えてくださいと言われました。一代目、二代目のポンも心臓で死にましたが、でも長命でした。
しゃーさんさま
ありがとう!私は口の中を触られるだけで、ゲーゲーするので、何処のお医者様でも良いと言う訳には行かないのです。今の先生は良く理解して診察してくださる大事な先生なのです。ただ今回は20年以上しっかり詰め込んでいたものを取るので、仕方ないのです。でも歯の治療は嫌ですねー こんな患者を相手にする先生もご苦労様です。
by: けいです | 2006/01/19 19:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/227-cf51366b
