冷たい風が吹いています

06.jpg

待望の雪が降り、嬉しくて写真を撮り捲りました。でも残念です
世の中全体がもう雪に飽き飽きし、雪害も多い世の中になっていました
ベランダにポンの名前を入れて記念撮影です。雪景色の写真は
自分だけで見る写真にしました。
これからは千葉の特権春の景色を他所よりも早くにゲットして
春の遅い地方の友人たちに送ります。
待っててねー!
今日から気を取り直して、明るい生活の方に向きを変えます
春よ来い、早く来い 先日寒い日に菜の花を撮りましたが
まだ花全体に活気がありませんでした。もう少し暖かく
なりましたら、カメラ散歩で撮りなおしです。
14:18 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
天気晴朗なれど。。。 | top | 雪の日

コメント

# 南房の花
今日は。相変わらず寒い日が続きますでもけいさんは暑いより寒い方がいいですか。15日日曜日に千葉南の囲碁クラブの人たちと一泊で白浜に行きました。鋸南の水仙は盛りでした。南房のフラワーロードは大分苗は大きくなっていましたが、まだ早いようです。花の売店はもう店開きをしていました。ハウスではストックが咲いていました。元気を出して頑張ってください。
by: みーさん | 2006/01/23 22:26 | URL [編集] | page top↑
# 春景色
>春の遅い地方の友人たちに送ります。
待っててねー!
今年も新潟に春は来るのでしょうかね?
心配で夜も眠れません。
千葉の春を楽しみにしています。
    心配症なQtarohより
by: Qtaroh | 2006/01/24 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
義姉の父親が亡くなったと 
先ほど知らせが入ったばかりです。
昨年に義母 まだ1年を過ぎてなく
この時期 入院してたので・・・

でも 気持ち切り替えておられる
けいさんの元気確認できて良かった
一面の雪景色 私も歩き回りました
ポンちゃんの名前を雪文字にする
けいさんの素敵な発想が可愛い♪
by: kana | 2006/01/25 10:53 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます。
愛犬は「ポン」ちゃんですか?
実は私、子供たちから機嫌がいいときは「ポン」ちゃんと呼ばれています(o ̄∇ ̄)oクスクス!

母親に向かってなんて呼び方ねと
おこったマネをしますが内心はそれほど悪い気分ではありません。
親子での愛情表現の一つかなと
思っています。(^_-)-☆
by: こば | 2006/01/27 09:17 | URL [編集] | page top↑
# おはよう!!
 相変わらず毎日寒い日が続いていますね、インフルエンザがはやっていますのでお体にお気をつけくださいね、東山植物園の金花茶です!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06higa011.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06higa012.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06higa013.jpg
by: あさや~ん | 2006/01/27 09:50 | URL [編集] | page top↑
# 前向きに・・・♪
けいさん、悲しみを乗り越えて前向きに・・・お元気出されて良かったです。
まだまだ寒いですので、お身体大切になさってくださいね。
うちの母、さっき覗いてきたら、風邪ひきさんになってました・・・。
by: ゆみこ | 2006/01/27 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
みーさんさま
お元気のようで、嬉しいです。毎日ブログを書く予定なのに、すっかり気落ちしてサボっています。今日も良いお天気ですが、風が強いので、外出しないで、本を読んでいます。
南千葉はもう春なんですねー
Qtarohさま
今日の千葉は風が強くて寒いのですが、空は抜けるような青空です。でも新潟、北国は大雪だそうで、大変ですね、お見舞い申し上げます、一日も早く春が来るといいですね。
kanaさま
私の周りはだいぶ落ち着いてきましたが、kanaさんの年齢ですと、まだご老人が多いので、何かと忙しいですね。でも自分の番が来るよりはいいですよ、お疲れになりませんように、お大事にね。
by: けいです | 2006/01/28 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
こばさま
こばさんがポンちゃんですか?ウフフ。。可愛いですね、お子さんに愛されている様子が良く判り、とても羨ましいです。
あさやーんさま
いつも美しい写真に見とれています。有難うございます。私はまだ春の写真が撮れなくて、お伺いできません。早くカケラ散歩して春をお届けしたいです。
ゆみこさま
毎日覗きだけで帰りすいません、お母さまの風邪早く治るといいですね。年とともに治りが遅くなり、お蒲団との仲良しが長くなり、困っています。お大事に。。。
by: けいです | 2006/01/28 13:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/230-223190f4