スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

良いお天気にカメラ散歩!

24.jpg

32.jpg

暖かいお天気に誘われて上野の東照宮の寒ボタンを見てきました
雪の所為でしょうね、マクロで撮りたいボタンは無くて残念でした
残雪とボタン、遠くから撮ると絵になります。
出かけるときは、折角上野まで、行くのだから、美術館にも
寄りたいなと、考えて出るのですが、寒ボタンをみて、池之端を
歩いたら、疲れて帰ってきてしまいました。
お天気が良いので、動物園も大勢の人のようです。ワンコちゃん達も
おしゃれをして散歩していました。不忍池には、沢山の水鳥、
平和ですねー!車電動椅子の人も結構見かけました、いいですね
私も電動椅子に乗って散歩したら、疲れなくて楽だなーと考えました
もう少しスピードが出ると、自家用車代わりになりますね。
紅梅の木に花芽が沢山ついていて、早春を感じます
19:55 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
少し暖かい カナ? | top | 天気晴朗なれど。。。

コメント

#
お元気を取り戻されて良かったです。上野の「ボタン」「紅梅」のつぼみ、なんとなく春の近づきを感じますね。
電動車椅子に乗るのは、まだ早いですよ。ゆくゆくは、私も乗ることになりそうですが・・・
私ごとですが、昨夜7年近く可愛がってきた猫ちゃん「クリ」が亡くなり落ち込んでいます。
関連記事を「とうさんのつれつれ日記」(私のブログの「Rinks」欄の最後にあります)に書きました。
by: とうさん | 2006/01/29 23:05 | URL [編集] | page top↑
# 寒ツバキ
うちにも寒ツバキの写真をありがとうございました♪
寒い日が続くと、元気に咲いてる花は心が和みますね。
私は鉢植えの花を買ってもすぐに枯らしてしまうので、
勝手に咲いてくれる花が好きです。
庭にはツバキが咲いてます。
有難や~~~~♪(^o^)
by: yayako | 2006/01/30 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
”普通のおばさん”に戻りました。
どこへも行けず、世間から隔離されていたような気分でしたが
やっと自由の身になりましたのでこれから又遊びまわります。
よろしく!!
by: めぐんです | 2006/01/30 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
クリちゃん駄目でしたか、でも可愛がられて、幸せでしたね。この悲しみは時間薬か、次のネコちゃんを飼う以外には消せませんね。お大事にしてください。
yayakoさま
私も鉢植えは駄目ですね、鉢植えで買ってきても、すぐに地面に植え替えます。盆栽も地面に植え替えたら
大きく育っています。
めぐんちゃん
当分は忙しくしていないと、淋しくて娘さん宅へのお百度参りになりますよ、遊びましょッ!
by: けいです | 2006/01/30 16:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/232-cd41b18f
