私の好きな雨の日

19.jpg

寒い日、雨の日が好き!傘をさして歩くとき、雨の音を聞きながら
歩くのが楽しい。嫌いなのは暑い日と、風の日、暑いと聞いただけで
外出をやめる。風の日は騒々しい感じで、落ち着かない。

歯の治療で出かけたついでに、黒井千次の新刊本を買いご機嫌良く
ご帰還。パソコンの時間を縮小してから、読書の時間が増える。
でも今日はパソコンでフラッシュの勉強、作品を一つ仕上げて、
今日は歯の治療でマイナス、本とフラッシュでプラス。
久し振りに10時頃までパソコンをしたので、少し疲れ、お風呂に
入って寝ましょう。蒲団の中での読書が待っている。
21:57 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
夕方から強い雨になりました。 | top | 少し暖かい カナ?

コメント

#
雨の日、雨の音を聞きながら歩くのが楽しい。
あ~あ、なんと風情のあるお方。
雨が止むのを待って出ようと思う私とは全然違う。
今度雨の日に雨音を聞きながら
ゆっくり歩いてみよう。と
いう気持ちになっています。
by: めぐんです | 2006/02/01 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
みなそれぞれで、面白いのですよ。同じだったら、つまらない。。。
でも人の楽しんでいるものには、凄く興味持ちますね。
by: けいです | 2006/02/01 18:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/234-ab63ed32