スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

洗濯物が干すとすぐに凍りました。

kanb.jpg

寒ボタンをオートシェープで描いたけれど、良く描けませんでした
でも写真がないので、厚かましく置きます。

今日は寒いですねー洗濯物が干すそばから、ピンピンになりました。
横浜中華街のお正月を見に行く予定でしたが、やめました。
気管支が弱いので、風の強い日に出歩くと、途端に悪くなります。

3日前からポンがお腹を悪くしていて、食事制限をしています。
そのために人間様も食べる事が出来ません。食事の時も自分の
エサを早く食べて、食卓の下に座り込みます。
知らん顔して食べていると、足をチョンチョンと叩きます
それでも知らん顔していると、哀しい声で泣きます。
歳取ってから、躾が甘くなり、ついつい食事をしながら、食卓の下に
食べ物を落とします。躾の甘さがポンを病気にさせました。大いに
反省していますが、元気になると。。。元に戻ります。
15:56 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
夢の島へ | top | 夕方から強い雨になりました。

コメント

#
ポンちゃんがお腹をこわされましたか。躾が甘くなり、人間の食べるものをついあげてしまうと、いけないようですね。私のところの「クリ」は、それが原因でした。気をつけましょう。
by: とうさん | 2006/02/04 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
今日はすっかりもとの通りになり一安心です。凄い食欲を如何に抑えるか難問ですねー。
by: けいです | 2006/02/06 13:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/236-113669f7
