スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

亀戸天神

20050215151435.jpg


カメラ散歩には絶好のお日和、本当は明日の外出のほうが、都合がいいのだけれど、
天気予報では明日は雨らしいので、大急ぎで洗濯、掃除を済ませて出かけました
寒そうなので厚手のコートを着て出たら、暑い!結局駅まで着ただけで、後は手に持って歩く。
撮影する時は地面に置くので、汚れてしまった、でもどうせ仕舞う時は洗濯やに出すからね。
亀戸天神は白梅がほとんどで、その白梅が1分咲き、マイッタ、マイッタ。早すぎた。
紅梅は満開だったけれど、あまり好きな色でない。
天神様なので、合格願いの絵馬がびっしりと吊るされている。中学、高校はほとんど決まり、後は大学だけ。我が家も一浪の経験
があり、今頃は桜散るの家族は寂しい思いをしている頃でしょう
でも人生には挫折の経験は貴重だと思う。苦あれば楽あり、はいいけれど楽あれば苦ありと逆は切ない。
15:28 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
嬉しい雛祭り! | top | 今日はバレンタイン!

コメント

#
けいさんは亀戸天神、私は青葉の森
スケールが違います。
けいさんはチャンと写真に収めて来ましたね。
私は友人と散歩しながらのおしゃべり。
久しぶりでしたので、楽しいでした。
彼女達はカメラには興味ありませんので、持って行くと迷惑をかけてしまそうで持っていきませんでした。
一人気ままな時の方が、写真も撮りやすいですね。
河津桜が3分咲きでしたが、見上げた青空に綺麗でした。
by: めぐんです | 2005/02/15 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
友人が湯島天神の梅が3分咲きと言っていたので、湯島をやめて、亀戸に行きましたが1分咲きでガックリです。ただ初めての
場所なので、有名なタイコ橋はこれかー
と眺めてきました。
by: けい | 2005/02/15 20:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/24-14a5cada
