
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

これから歯の治療に行ってきます。

ohina.jpg

お雛様をオートシェープで描いてみました。
人でも動物でも顔を描くのが難しいですねー。油絵を習っている時も
顔を描くのが苦手で、お人形などを描くときは、後姿を描いたりして
いました。お雛様のコマーシャルでも、人形は顔が命なんて言って
いますね。

今日は歯の治療日です。20年以上かぶせたままの奥歯2箇所を新しく
するための治療ですが、左側は終り、右側を終われば、又20年間
持つそうなので、仕方ない、ガンバリましょう。後3回で終りなの
ですから。でも胃も腸もこれで氾濫を起こしています。
歯の治療位で、オタオタしていて、ガンの宣告を受けたら、だぶん
半分あの世に行きかけるかも知れませんね。
注射が怖いのです。年に1回風邪の予防注射と定期検診で、血を採る
のと、2回だけの注射でも、相当の覚悟が要ります。困ったものです。
胃カメラ飲む人の勇気を称えます。
12:43 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
東京は暑かったです。 | top | 風の強い一日です

コメント

# こんにちは
暫く体調崩しましたが
やっと元気になってきました。
何時も変わりなく写真ありがとうございました。
けいさんも気をつけてくださいね。

by: 暎子 | 2006/02/13 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
歯の治療、頑張ってください。あと20年生きられること、保障されます。
オートシェープのお雛様、素敵ですね。
by: とうさん | 2006/02/13 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
映子さま
外国旅行のお疲れが出たのでしょうか?遊ぶときは全エネルギーを使うので、後の疲れはひどいですね。
とうさんさま
後20年。。。生きる事考えるとシンドイですね。ポンが生きているうちは何が何でも生きていたいけれど、ポンがいなくなったら、もうどうでもいいや。なんて。
by: けいです | 2006/02/14 19:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/241-2d5a6e84
