東京は暑かったです。

P1011545.jpg

表参道に行ってきました。凄い人出です。中年は働いているから
でしょうか、若者と、シニアが多かったです。
真直ぐに歩いて明治神宮まで歩き、鳥も撮影しようと行きましたら
嬉しい!kanaさんに出会いました。お天気が良いので、kanaさんも
きているかな?とふと思いましたが、見事的中です。
kanaさんに鳥寄せしていただいて、可愛い小鳥を(名前失念)撮る
事ができて喜んでいます。
表参道でクレヨンハウスに立ち寄り、自然食のお食事を頂いて
本を5冊買い、重いので宅急便にしました。ここの本屋さんは
落合けいこさんが運営していて、女性に関する書物が多いのが
特徴です。
日本の高齢者社会はウソ!なんて思うほどの若者の街でしたね。
久し振りに都会のど真ん中で遊び満足。。。
17:01 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
友遠方より来る、又楽しからずや! | top | これから歯の治療に行ってきます。

コメント

#
私は働いていない中年です(笑)
昨日は お世話になりました。
それにしても この偶然にビックリ
けいさんの勘も凄いですネ~
内苑で出会わなければ 表参道を
歩くなんて考えも及ばなかったです
たまには こういう所を歩き回って
オバちゃんから脱却しなくっちゃ!


by: Kana | 2006/02/15 12:04 | URL [編集] | page top↑
# 追伸
お運び下さった鳥は 四十雀です。ジージーと鳴いてる鳥がヤマガラ
こっちは茶系の地味な鳥です。 
by: Kana | 2006/02/15 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。
お久しぶりで皆さんとの楽しいおしゃべりに
時間を忘れました。
メールもいいけど、やはりお会いして話すのは良いものですね。
次回をもう待ち焦がれています。
有難うございました。
by: めぐんです | 2006/02/15 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
kanaさん
無駄な歩きをさせてしまいました。
お疲れになったでしょう、これに
懲りずに又花の美術館でお会いしたいですね。
めぐんちゃん
楽しいひと時でしたね。お孫ちゃんのいなくなった、淋しさも少しは
まぎれましたか。
by: けいです | 2006/02/17 19:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/242-dffaf081