友遠方より来る、又楽しからずや!

kei.jpg

私の得意技、粗製乱造。オートシェープで2時間で仕上げた作品です
もう少し時間をかけて、丁寧に作らねばと、反省しきりです。

今日は仲良し4人でお食事、ダベリ会、ご馳走も楽しいおしゃべりと
一緒だと最高のご馳走になります。おしゃべりが足りなくて、二次会で
また尽きぬおしゃべり、これで何年寿命が延びた事でしょう。
笑いとおしゃべりで免疫力がぐーんと増し、暫くは病気もシャットアウト、皆で長生きしましょうねー 友達を無くすのは辛いです。
パソコンを知って、素晴らしい友人を沢山得る事ができて、幸せ。
お金で買えないものも沢山あることを、失意のホリエモんさんに
教えてあげなくっちゃ。。。
19:25 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
雨の一日 | top | 東京は暑かったです。

コメント

#
 楽しいと人間現金なもので免疫力がぐ~んと増すそうです どんどん高めましょう オ~トシエイブ素晴らしいです 全身入るより不思議な事にインパクトがあります 流石けい様 お見事!!!
by: シャーさんです | 2006/02/15 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
上半身、見えないのがいい。
美人の舞妓さんを想像します。
楽しい語らい、時間がたつのも忘れますね。こういう時間を沢山持って長生きしましょう!
by: とうさん | 2006/02/15 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
素晴らしいオートシェープを
見せて頂けて、とっても嬉しいです。
これで2時間とは又凄い。
楽しい時間を沢山持って
益々良い作品を作って下さい。
見せて頂いて有難う!!
by: めぐんです | 2006/02/16 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
しゃーさん
誉めて頂き嬉しいですが、着物の
形がおかしいですね。そのうち直します。
とうさんさま
女性のおしゃべりは、果てしなく話の材料があり、時間があれば、一日中でも、種は尽きません。
めぐんちゃん
もう少し丁寧に描かなければいけませんねー。片目でチラット見るだけにしてください。
by: けいです | 2006/02/17 19:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/243-d76e694f