スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雨の一日

hina.jpg

三日連続の外出に流石疲れました。大好きな雨の日、半日パソコンの
前に座り続けました。

そろそろ夕食の準備の時間です。特別書く事が何もないので、今日は
これでお仕舞いにします。
16:45 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
江戸博物館 | top | 友遠方より来る、又楽しからずや!

コメント

#
オウトシェープ、ますます磨きがかかってきました。私など、面倒くさくてとてもやる気がおきません。
夕飯のお料理、腕によりをかけて作ってください。
by: とうさん | 2006/02/16 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
 けい様
好いセンスですね~ 前の日とはガラット変わっった雰囲気です もう今年もお雛様の3月に突入しました あまり良いニュウスも少ないですがトリニオリンピックの若者から元気をもらってます
by: シャーさんです | 2006/02/17 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
オートシェープは暇人のお遊びです
何時の日かお暇が沢山できたら、お試しくださいませ。時間つぶしには
いいですねー。
しゃーさんさま
トリノこれが日本の実力なんでしょうね。。。
by: けいです | 2006/02/17 19:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/244-dc7b7d93
