スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

難しい!

yoru.jpg

2日前からのフラッシュが出来ない。理論上では動くはずのものが
ビクとも動かない。疲れてオートシェープで遊んだのがこの絵です。

今日から夫が京都へ絵を描きに行きました。2泊3日では描ききれない
ほどの欲張りプランを持って意気揚々とお出かけ。。。

雑用をすべて後回しにして、フラッシュに打ち込めると思ったのですが
中々出来ないフラッシュに身体はヘトヘト、午前中でやめて、午後は
のんびりと、読書ですごし、明日気分を変えて再挑戦。でも同じかな?
10:48 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
裸まつり | top | 江戸博物館

コメント

#
私はフラッシュはやったことありませんが、けいさんが2日かかりでやっても出来ないなんて、相当難しそうですね。ご主人のお留守の間に、じっくりやってください。
by: とうさん | 2006/02/23 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
 けい様
私だったら血道をあげてつかれきって脳みそも悲鳴を上げていて大して効率も上がらないのに何時までも取り組んでいる事でしょう 流石 冴えているけい様 おつむの切り替えも速い 少しお味噌わけて~
by: シャーさんです | 2006/02/23 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
私はやっとフラッシュらしい物が
少し出来るようになりました。
けいさんの挑戦なさっているものは
今の私にはチンプンカンプンな物です。
いつか理解できる時が来るといいのですが。
頑張ってください。応援しています!!
by: めぐんです | 2006/02/25 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
うふふ!鬼のいない間の洗濯。間違えました、鬼は私のほうでした。
鬼から解放されて、のんびりと絵を描いて居る事でしょうね。
しゃーさんさま
入院前までは私もそうでした。最近は気はあっても、身体が言う事を聞いてくれません。意気地なしに成り下がりました。
めぐんちゃん
もう同列にならんでいます。追い越されるのも時間の問題ですね。
出来なくて放棄して今は他の遊びをしています。
by: けいです | 2006/02/25 20:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/246-adac456d
