
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

落ち込んでいます ウフフ。。。

23.jpg

此処の神社がこんなに賑わうのは、この日、一日だけではないかしら?
お正月は人出はあっても、お店はでないと思います。初詣は1度も
したことない私ですので、知りません。

ダメ!フラッシュが出来ません。動かない、なんでー。。。
頭抱え込んで、滅入っています。ヤッパ、ノーミソが不足なんですね。
同じ事を何百回やっています。我ながらこの忍耐強さに、感じ入っています。アホ!バカ!マヌケ!自分を罵っても何の益もないですね。
明日は気分転換にカメラ散歩してこようかしら。
フラッシュに馬鹿にされながら、諦められないワタシ。
20:23 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
私の好きなお天気です | top | 裸まつり

コメント

#
同じことを何百回もやる・・・もうそれだけで脱帽です。私なんか10回も出来ません。オートシェープでさへ、面倒でやらない私には、フラッシュをやるなんて全く想定外です。
この神社、どこでしょうか?千葉神社の初詣の時の情景を思い出しています。
by: とうさん | 2006/02/27 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
難しい事をなさっているんですね。
フラッシュは疲れますね。
気分転換は良い方法です。
出来上がったら、さぞ充実感、達成感のオンパレードですよ。
ガンバレ、ガンバレ!!
by: めぐんです | 2006/02/28 10:48 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!!
綿九歳は最近はデジカメばかりですが、ほとんどフラッシュなしで、場所場所によって感度を上げて使ってます、お雛様もほとんど1600位まで感度を上げてました。 このところ暖かくなったと思ったら又寒くなったりで、気温がめまぐるしく変わりますね、油断すると風邪を引きやすいので体調にお気をつけくださいね、愛知県足助で中馬のお雛様を見てきました!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06cyuma021.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06cyuma022.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06cyuma023.jpg

ここも見てね(人気blogランキング)!!
http://blog.with2.net/link.php?242812
by: あさや~ん | 2006/02/28 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
この神社は我が家の近くの神社です
普段は庭先でご老人達がゲートボールで賑わっているだけです。
めぐんちゃん
難しくないから、ついついムキになるのです、易しいはずなのに、なんでー??と哀しいですね。
あさやーんさま
ランキング2位とは凄いですねー
おめでとうございます。何時もHPにお伺いして、お客様の多いのにそしてみなさま写真素晴らしいので
感心して眺めさせていただいています。いつも美しいお写真ありがとうございます。楽しみにしています。
by: けいです | 2006/02/28 21:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/248-48cf98f6
