私の好きなお天気です

18.jpg

肌寒いお天気、この位の気温が一番元気がでます。昨日の憂さも
何処へやらルンルン気分で、鎌倉の近くの植物園までカメラ散歩
してきました。片道2時間近く電車に揺られ、ちょっとした旅行
気分です。寒いお天気なので、入園者は少なく、ゆったりとした
気分で写真を撮ることができました。梅も結構咲いていました。
鎌倉は暖かい土地なんですね。
梅を見ながらのお昼ご飯を頂く、毎日が日曜日の身分は最高。
帰りに鯖と小鯛の押し寿司を買って来ました。美味しかったです。
19:48 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
遊び疲れです | top | 落ち込んでいます ウフフ。。。

コメント

# こんばんは
先ほどは折角いらしていただいたにごめんなさい。
理由はわからないのですがサーバーが消えていました。
大急ぎでアップしました。

けいさんお元気そうでなによりですね。
お二人でお元気が何よりですよ。
私は夫が弱いのでその相手をしたり病院へ連れて行ったり思うようにでかけられませんもの。
明日はまた歯医者に付き添いです。

けいさんのワード絵やフラッシュのページなくなっていますけれど更新中ですか?

気温の変化にご自愛くださいね。
by: caco | 2006/02/28 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
鎌倉までお出かけになりましたか。思い立ったらさっさと、どこへでもお出かけになる行動力に感心しています。
この「梅の写真」いいですね。さすがけいさん、目の付け所が違います。
by: とうさん | 2006/02/28 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
cacoさま
先ほど伺いましたら入れました、後で又伺いますね。我が家の取り得は
二人とも何とか元気でいると、言う
ことだけです。他にはなんにも無いですねーフラッシュ、オートシェープの欄は自分だけの遊びにしました。お見せできるような作品では
無いので。
とうさんさま
うふふ、この位に仕事に情熱があったならば、もう少しマシな人間になっていたかも、知れませんね。
by: けいです | 2006/03/01 14:12 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
by: サリナ | 2006/03/02 19:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/249-84b928e0