遊び疲れです

P1011725.jpg

大船植物園の温室で咲いていたラン。

1年振りで大船の駅に行って迷子になりかけました。すっかり
新しくなっているのです。今JRの駅は多くの場所で様変わりして
いますねー千葉の駅も、もう少し魅力ある駅に改造して欲しいです
大船駅は今年の7月で完成するとか、植物園に行く方が変わる様で
今度行ったら又迷うのかしら?

HPのTOPを大急ぎで春模様に変えました。巻物をフラッシュで
描きたかったけれど、模様がどうしても、スポイトツールで塗れ
ません、グズグズしていると、春が過ぎてしまうので、仕方なく
オートシェープで描きました。それで線がにじみます。悔しい!
久し振りでマスクを使いましたが、これはすんなりとできて、嬉しい。
ウグイスが鳴いているのが、判るでしょうか。。。
さて、先日来梃子摺っているフラッシュに取り掛かります。こうなると
もう意地になります。鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス!
遊びにだけは熱心、と誰かさんからの声が聞こえそう。
14:03 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
葛西海浜公園 | top | 私の好きなお天気です

コメント

#
フラッシュの中でスポイト挿入出来ましたのでトップを訂正しました。
線のにじみがなくなりました。
by: けいです | 2006/03/01 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
早速HPへお邪魔しました。
鶯も可愛くさえずっていました。
春の雰囲気が一杯です。巻物も素晴らしい!!
私は今日扇をやってみました。
自己流ですのでやり方が違うかもしれませんが
なんとなく感じはつかめました。
あちこち触っていたら、最後でオジャン。泣きたくなりました。又やり直しです。疲れました。
by: めぐんです | 2006/03/01 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
 トップページ 拝見しました
春 まだ浅きこの頃ですが
けい様のHPは若草色の華やかさに
溢れていました 鶯も元気に鳴いて
くれています 先日銀座のワシントンが閉店と聞かされ寂しくなりました どんどん老舗が店じまいになっているそうです 御時勢でしょうかね~
by: シャーさんです | 2006/03/01 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
HPにお邪魔しました。こくぞこれだけ整理されましたね。才能がないと出来ないことです。
by: とうさん | 2006/03/01 22:30 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
けいさん、こんばんは

先日掲示板に来てくださる方が、大船に行ってきたとお写真を頂きました
カメララマンが多いそうですね
枝垂れ梅、見てみたいと思っていたのですが日曜日は生憎の雨・・・
けいさん、フットワークが良いですね
江戸博にお雛様も飾ってあったんですね。
新しいスライドショー見せていただきました
トップの巻物のフラッシュ、とってもよい感じ!!
私もトライしてみたいですが一人では』とても無理だわ・・・
by: Michiko | 2006/03/01 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、きれいな春バージョンのトップになりましたね。
巻物なんて、私には、到底できません。すごいですよ!
by: ゆみこ | 2006/03/02 16:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/250-59f9d8f6