葛西海浜公園

P1011877.jpg

夕食作りが要らなくなったので、急遽お出かけする事にしました。
お天気が曇りなので、部屋の中で遊べる場所と考えて水族館に
しました。中では暗いのにフラッシュ禁止なので、一応撮って
きましたが、ほとんど削除の写真でゲンナリしています。
この写真はタツノオトシゴですが、珍しいのでピンボケですが
見てください。
帰りに鳥類公園に寄りましたが、水鳥以外はいませんでしたが、
セイタカシギを見ました。これも望遠レンズがないので、撮れません
歩く事何キロかしら?2時間位歩き詰め。。。ウンザリ。
でも歩ける幸せを感謝しようと、自分に言い聞かせ、人のいない
場所では歌を歌いながら、歩きました。歌も全部歌える歌なんて
ありません、あっちの歌、こっちの歌と入り混じった出鱈目歌
人様が聞いたら、認知症に間違われる事必至。
外出は気分転換には上々ですねー。明日は動けないでしょう。
17:43 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
良いお天気ですねー! | top | 遊び疲れです

コメント

# お元気そうで・・・!
あっちこっち元気にお出かけのご様子、何よりです。
暑さ寒さも彼岸までの言葉どおりまた寒波が来て、表紙の鶯の声が新鮮に聞こえました。
先月ふる里の幼馴染みの一行11名が京都へやって来ました。修学旅行の地ばかりを巡って来ましたが、楽しかったです。
「辰巳会in京都」全4ページで、京都散策にお付き合いください。
by: 上州育ちの関西MAN | 2006/03/03 10:12 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!!
 このところ暖かくなったと又チョット冷え込んでいますね、お体にお気をつけ下さいね、2月の終わりに東山植物園に行ったのですが、園内はまだ冬の装いでしたね、例年ですと梅が綺麗に咲いている頃ですが今年は3月の中頃になるみたいですね、園内は水仙、福寿草、マンサクが咲いていました、やっと椿が咲き始めました、また展示館では洋蘭展が開催されカトレアなどが綺麗に咲いてました、赤い花は「椿カズラ」です!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06higa021.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06higa022.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06higa023.jpg

ここも見てね(人気blogランキング)!!
http://blog.with2.net/link.php?242812
by: あさや~ん | 2006/03/03 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~
HPトップでウグイス「春よこい」
って鳴いてました
凄いですね 真似できません

大船に来られたんですね 素敵な
画像有り難うございます
1日雨の日に伊豆河津桜見に行ってきました 人と雨で花など見てられませんでした(笑)
南伊豆で河津桜ゆったりした気分で雨も上がり見てきました
by: 和 | 2006/03/03 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
関西マンさま
HPでしばらく遊ばせて頂きました
京都も懐かしく拝見しました。
あの中で関西マンさまは写すほうで
お写真には載っていないのですか?
あさやんさま
拝見しました。2位から、上がって
1位になりましたね、おめでとうございます。
和さま
一度河津さくら見に行きたいと思いつつ果たせません。今年も思いだけで終わりました。
by: けいです | 2006/03/04 18:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/251-ed02fa40