幕張フラワーショー

P1012715.jpg

嫌ですねー 花の名前が度忘れでどうしても出てきません。これを
書いているうちに思い出せば書き直しができるのですが。。。
たぶん送信してから思い出すと思います。

今日が最後の日なので、お花も元気が無く、写真を撮りたい気持ちが
出てきません。3時過ぎには出品されたお花が格安で売り出される
とかで、待っている人もいました。
毎年出かけているのですが、年々花の品数が少なくなっています。
珍しい花はありませんでした。もう今年で、行くのをやめましょう。

桜の写真は何処がいいのでしょう?夫が昨日新宿御苑に行って来て
桜よりも人の数のほうが多かったと苦笑していました。
桜の期間は短いので、それに割りと天候不順が多くて、うっかり
していると、見損なうので、焦りますね。

ここまで書いていましても、花の名前はでてきませんでした。残念!
20:04 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
満開の桜カメラ散歩 | top | 庭の春

コメント

#
フラワーショーで撮られた花ですか。私ごときに、花の名前が分かるはずはありませんが、綺麗な花ですね。
おゆみ野の「春の道」の桜並木(約1km続く)も結構楽しめますよ。もう3分くらい咲いています。
by: とうさん | 2006/03/26 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
今日東京へお花見に出かけました
おゆみ野の春の街日曜日にでも
時間が出来ましたら、行ってみたいですね。でもおゆみ野がどの辺にあるのかも判りません、明日にでも
地図を広げてみましょう。
by: けいです | 2006/03/29 20:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/260-963dfe2a