良いお天気です。

d.jpg

今庭に咲いている花を集めてみました。まだツボミのままのは次回に
回します。手入れしない庭はドンドン花が消えていき、淋しい限り
ですが、仕方ありません。それだけに出てくる花は愛しい想いです。
隣が竹やぶなので、少し温かくなると、すぐに蚊が発生し、夏になると
蚊取り線香を幾つも置いて、重装備で雑草を取るのですが、それでも
蚊に刺される状態なので、老いの身には堪えるのです。
都会の庭では蚊柱なんて、立たないでしょうねー ポンもしっかりと
蚊ウイルスを防ぐ薬を7ヶ月飲ませます。嫌がり毎日飲ませるのに
苦労します。

今日のお天気はお出かけ日和のお天気です。明日出かけたいと考えて
いるのですが、雨だとカメラ散歩なので、断念です。
パソコン遊びをしましょう。フラッシュに苦しめられながら、楽しんで
います。
13:48 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
東御苑に行ってきました。 | top | 風が冷たいですねー

コメント

#
沢山のお花に囲まれていいですね。
フラッシュを頑張っていらっしゃいますね。
私は時間がなくて中断しています。
やり始める頃はすっかり忘れて、一からやり直しだと思います。
良い作品を楽しみにしています。
by: めぐんです | 2006/04/04 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
お庭に沢山の花が咲いていて、にぎやかでいいですね。竹やぶがなくとも、真夏に雑草を取るときは、蚊にやられますね。暑いのを我慢して、長袖と手袋を嵌めます。
by: とうさん | 2006/04/04 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
HPを見せていただきました。
凄い!! すごい!! スゴイ!!
頑張っていらっしゃいますね。
どれも綺麗な色使いで
夢の国へ誘われます。
自分の事のように嬉しく、何回も見させて頂きました。
そのうち教わりたいです。
by: めぐんです | 2006/04/05 10:27 | URL [編集] | page top↑
# 嬉しい」逢い
ご訪問ありがとうございます
なんて 素敵な生き方をされてるんでしょう・・・写真もどれも美しくて
感動してます。 このブログとの
出逢いに感謝します。またお邪魔します。

by: moemoeへようこその純子です | 2006/04/09 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
お褒めを頂きありがとう!これから
貴方も充分な?時間が取れると思うので、今しばらくの辛抱ですね
とうさんさま
花の種類は多いのですが、チョボチョボなんです。写真では誤魔化せるのでいいですねー
cacoさま
フラッシュ楽しみにしています。
by: けいです | 2006/04/09 18:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/263-4fd47116