皇居東御苑のツツジ見学

60.jpg

東京のメル友さんと東御苑のツツジを見てきました。満開の美しさに
歓声をあげました。2週間前に桜で来た時には、まだツツジは1分咲き程度でした。お天気良し、ツツジは美しい、その美しい花を眺めながらの
おしゃべりと、生きている幸せを思いました。亡き友の分まで元気を
頂いて楽しい老後を送りたいと考えました。欝よ飛んでいけ!

73.jpg

マツボックリの花のようです?初めて見ました。マツボックリの真ん中から出ているので、花かなー?と考えています。
19:07 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
井の頭公園 | top | 古河庭園に遊ぶ

コメント

# こんばんは♪
うちにもステキなお写真をありがとうございました♪
ほんとに何と美しい~、花が混んでるというか隙間なく咲いてるんですね。
ツツジってもっとまばらに咲いてるものだと思ってました。
手入れがいいのでしょうか。
これは確かに歓声あげますよね~。

皇居東御苑、移り変わりが見事で楽しめますね♪
by: yayako | 2006/04/22 21:33 | URL [編集] | page top↑
# 楽しかったですね
けいさん、お写真きれいに撮られてますね
東御苑にあんなにツツジがあるとは、今まで知りませんでした
ご近所のお友達も知っている人がいませんでした
良い所に連れて行ってくださってありがとうございました
私も足を鍛えておきますので又ご一緒させてくださいね
by: Michiko | 2006/04/24 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰です。
相変わらず、お元気でお出かけですね。
やはりこうでなきゃ、けいさんじゃない!!
by: めぐんです | 2006/04/26 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
yayakoさん
だんだん不精になってきています。
HPも見るだけで帰りすいません。
東京の花を見て歩きながら、京都の今は?なんて想いを馳せています。
michikoさん
貴女のお写真を拝見したら、私の写真恥ずかしくて、黙ってHPに載せました。同じ場所を撮りながら、差の大きさに、ガクンです。
めぐんちゃん
これから
心置きなくPC遊びができますね。それが淋しさを振り払う時間になります。
by: けいです | 2006/04/26 18:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/267-117edff1