憲法記念日

P1013567.jpg

P1013572.jpg

お天気が良いので、幕張メッセに遊びに行きました。
ペットの展示会と、日本一沢山店の出るフリーマーケットと、今朝の
ラジオで言っていましたので、出かけました。
ペットの展示場では、飼い主に連れられてきた、ワンコちゃんの大集合
に楽しみましたねー ほとんどのワンちゃんが洋服を着ていました。
我が家のポンは高齢になったので、冬は寒かろうと今年初めて洋服を
買いましたが、嫌がって着せようとすると、唸り声をあげて、抵抗します。これ高いのよ!なんて話しても通じません。
この写真に見るように乳母車に乗ってきた、ワンちゃんも多数見かけました。これがあれば、電車に乗って夫婦でポンを連れて出かけられるなーと、興味深く眺めました。売り場で、買おうかどうしようかと、散々
迷いましたが、やはり恥ずかしくて乗せて歩けないだろうと、断念しました。
フリーマーケット初めて出かけました。若い人向きですね。大きな袋に
沢山買い込んでいる人が多かったです。何も欲しいものがないのも、歳を取った所為でしょうか。
救助犬の活動資金にちょっぴり奮発して今日の一日は終りです。
老夫婦のカスガイになっている我が家のポンも高齢になり、我が家は
高齢世帯です。
17:01 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
目が覚めた! | top | 5月1日メーデー(今は違う)

コメント

#
ワンちゃんの表情がいいですね。何を見ているのでしょうか?
ぽんちゃん大事にしてあげてください。お庭に薬を撒いて、大丈夫でしたか?
by: とうさん | 2006/05/03 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコちゃんの目線の先は飼い主さんです。ネコちゃん不在の生活に少し慣れたでしょうか?淋しいですね
私もポンのいない生活を考えると
ゾーットします。我が夫婦のカスガイですね。
by: けいです | 2006/05/05 13:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/270-5d50e052