スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

こどもの日

04.jpg

19.jpg

庭の花春蘭と十二単です。強い薬を撒いたので、痛んでいます。

戦後一番子供の少ない日だそうですね。年々記録更新していくと
日本も淋しい国になります。どちらを向いても、年寄りばかりなんて
嫌ですねー!憲法改正(改悪?)して、軍事力を持っても、軍人の
なり手が無いなんて、事もあるでしょう。生兵法は大怪我の元とか
丸腰の方が、安全の道と、思うのですが、でも私はもう先の無い人間
どっちでもいいや、なんて無責任思考も頭をよぎります。
戦後間もなくの頃、平和運動に明け暮れた日々もあった、私の
なれの果ての姿なり。自嘲。
13:47 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
今朝の庭の花 | top | 目が覚めた!

コメント

# GWの合間に

 ホームページの巻頭のフラシュ拝見しました おけい様の感性溢れる画像しっかり胸に畳んでちょっぴりなみだぐんでます
by: シャーさんです | 2006/05/06 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
HPが開けなくなって寂しい思いをしていましたが
直りましたので又覗かせて頂きました。
頑張っていらっしゃいますね。
私もまたフラッシュをやりたいと思っていますが
もう暫く纏まった時間が取れませんので
そのうち始めます。
by: めぐんです | 2006/05/07 13:30 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
見事なジュウニヒトエですね。
シュンランも勿論良いですよ~。
by: 暎子 | 2006/05/08 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
しゃーさん
少し感情過多の文句になりましたね。6人の子供のうち私が一番母との付き合いが長いので、母には甘いです。
めぐんちゃん
もうHPは直ったかしら?岳たんが来ているので、パソコンの事は念頭にない、が本音ですね。
映子さま
時々HPに伺って素晴らしい絵を堪能させて頂いています。私フラッシュで絵を描かなきゃいけないのですが、悪戦苦闘しています。絵の才能ゼロが哀しい。。。
by: けいです | 2006/05/13 15:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/272-cb0aa6b9
