母の日だって。。。

31.jpg

815.jpg

82.jpg

昨日、今日、明日と何の変りも無く過ぎていきます。巷では親孝行の子供達が沢山いるようですが、我が家では母の日は関係なく通り過ぎていきます。因果応報、私の育て方が悪かったようです。
そんな訳で(エッ!どんな訳?)花の美術館にカメラ散歩してきました
後を追って泣いてくれるのは、愛しのポンのみ。。。
帰ってくると、飛びついて、顔をペロペロ舐め回してくれます。
出かけるときは、霧雨が降っていたのですが、花の美術館は結構人出が
ありました。カーネーションの花の種類も多くなりましたね。カーネーションはHPに載せました。
20:25 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
センチメンタルジャーニー | top | 小石川植物園(訂正版)

コメント

#
今日は、親孝行、いや母孝行の日でしたね。あなたも、ポンチャンから、アツーいお祝いのキスを沢山貰って幸せでしたね。
by: とうさん | 2006/05/14 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
ねこちゃんへの痛みは少しは快復しましたか?ポンは今私の足元で鼾をかいています。
by: けいです | 2006/05/17 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
今日写真を入れて3回も書き直したのに出ません。
同じ事を4回も書く気力ありませんので、今日はもう書くのを止めます
明日は直るのかしら?
2006,5,17日夜8時半
by: けいです | 2006/05/17 20:46 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!!
花の美術館は素敵な場所ですね!!
 今年は雨がよく降りますがもう梅雨かなと思ってしまいますね、近くの植園公園のカキツバタです!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06uezono052.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06uezono051.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06uezono053.jpg
by: あさや~ん | 2006/05/18 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
あさやーんさま
もうアヤメの季節ですね、お写真を拝見して、早速私もアヤメの美しい場所を訪ねに行きます。ありがとうございました。
by: けいです | 2006/05/19 20:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/275-a264ef48