谷津バラ園

27.jpg

45.jpg

午後雷雨との予報に開園9時前に出かけました。人出がまだないので
ゆっくりと人の居ないバラ園を撮る事が出来ました。
満開状態で遠目には美しいのですが、マクロで撮ろうと、カメラを
近づけると、傷ついた花が多くて、苦労しました。
やはり5分から7分咲き位の時に行った方が、花は美しく撮れそうですね。下のバラの写真はプリンセスアイコと名前がついていました。やはりもうだいぶ盛りを過ぎていていました。

夕べの雷雨は凄かったですね。ポンが怯えて私の膝の上から離れません
PCも電源を切っていましたので、朝、起床時間前に開いています
足もだいぶ歩いたのですが、痛みは無く正常に戻っています。
また花を求めて歩けると喜んでいます。
アタマは弱くても、足が丈夫だと楽しめますね、感謝!
05:55 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
千葉のヨサコイ! | top | お鍋を焦がしてしまった。

コメント

#
足、軽くすんでよかったですね。日ごろから鍛えているので丈夫な足だったのでしょう。
けいさんの場合は、PCの電源を切る、って言うのはどうするのですか?
by: とうさん | 2006/05/25 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
私のパソコンのコンセントは4箇所あるのです、通常は2箇所だけ消します。それだけで大丈夫と言われているのですが、雷がひどいときは用心して3箇所消します。たぶん4つ目も消してもいいと思いますが、最初の電源は消しません。
by: けいです | 2006/05/28 19:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/280-1c385c64