スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

千葉子供動物園

P1014457.jpg

立ち上がるレッサーパンダで有名になりました風太君
最近パパになりました。
P1014401.jpg

動物公園の道に咲いていました。前夜の雨に濡れて綺麗でした

暑くなると予報では言っていましたが、まだ元気なので行きました
でもやはり蒸し暑くて、気分悪くなり、動物園の帰りに動物園横の
自然公園に足伸ばす予定でしたが、帰りました。
蒸し暑さの上に動物園特有の臭い匂いがよくなかったようです。
一番奥まで、行った時に気分が悪くなり、それから出口までの
距離の長かった事。
これから何回外出できるかしら、もう秋が待たれます。

やはり一番人だかりの多かったのは、風太君の所でした。
少しもじっとしている事なく動きまわるので、写真が難しかったです
撮った写真をみましたら、尻尾だけが写っていたりしていました。
ここでも練習にとサル山で滝の水音、サルの動き、叫びを、ムービで
撮り、パソコンに入れて見ましたら、よく音も動きも撮れていたので
嬉しくなりました。写真の楽しみ方が増えました。
19:18 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
大船植物園 | top | 大好きな雨の日

コメント

#
ムービー出来ましたか。ブログにアップして見せて下さい。
蒸し暑い日が続きます。お体に気をつけてお楽しみください。
by: とうさん | 2006/06/10 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
レッサーパンダって可愛いですよね♪
昔、中国からジャイアントパンダが来た時、なかなか見られるものじゃないし、
レッサーパンダを目玉動物にしていた京都の岡崎動物園まで一応「パンダ」と名前のつくものを見にいきました。
「パンダじゃな~~い!」
と、言ったと思います。レッサーパンダくん失礼なことしてゴメンね。
とっても可愛いのにね。v-238
by: yayako | 2006/06/12 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
私のブログはムービーは載らないようです。
残念ですね。

yayakoさま
子供が小さい頃はよく動物園に行きましたが、随分長い事動物園にご無沙汰していました。
パソコンとデジカメの世界に入り込んでからは
カメラ散歩の場所としていいですね。
by: けいです | 2006/06/14 19:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/286-e2128fd1
