大船植物園

06.jpg

98.jpg

雨が降らずそう暑くにもならない今のうちにカメラ散歩に出かけようと
大船まで行って来ました。我が家から2時間、ちょっとした小旅行です
アヤメの展示会があり、鉢で作られたアヤメはどれも素晴らしい力作
揃いです。園内に植わっているアヤメも八分咲きぐらいでした。
その他、小さい花、大きい花色々な種類のお花も沢山咲いていて大満足
で帰ってきました。お天気は曇天なので、下手な私でも、自分なりの
満足した作品が撮れて嬉しい一日です。

千葉よりも大船の方が気温が高いらしく、ちょっと暑さが堪えましたが
沢山のお花を観賞できたので、ご機嫌です。

2日間メールもHPも何故かエラーマークで繋がりませんでした。
何にもしないのに、エラーマーク、そして何処もいじらないのに
自然に直っていました。???PCの7不思議。
パソコンも時々休暇が欲しいのかも知れませんね。
サーバーも事故なしと出ていましたので。。。
18:54 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
雨の日曜日 | top | 千葉子供動物園

コメント

#
私のパソコンも時々休暇をとるようです。そしていつの間にか、働き始めます。本当に7不思議ですね。
大船のあやめ、綺麗に撮れました。動画が載らないのは残念です。太字の文
by: とうさん | 2006/06/14 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰でゴメンなさい。
スッカリ新しくなっていて・・・@-@ アヤメ ステキ!!
フラッシュも素晴らしいですね。見せていただくのを楽しみにしています。
by: ajisai | 2006/06/15 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
お元気そうで何よりです。
私は風邪を引いて歳だなぁ~って思いました(苦笑)
by: 暎子 | 2006/06/16 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、こんにちは

のんびりしていましたら、いつのまにか菖蒲の季節になってしまいました
腫れも大分収まってきましたが、まだまだ正常になっていません
今日は「遊び場」で猫ちゃんと遊んできました
面白いわねv-237
家の猫ちゃん、あの公園に行く時はいつも付いてくるんです
ワンちゃんならいざしらず、こんな猫初めてです
うっかりするとチビちゃんよりも可愛い(^.^)
元気になったらお茶しましょうね
by: Michiko | 2006/06/17 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
大船植物園、花ショウブが綺麗ですね!!
 今年の梅雨はしとしとというより降ったり止んだりがはっきりしている男性型かな、雨が降っていると気温も低く凄しやすのですが止むと蒸し暑委ですね、今の時期体調にお気をつけくださいね、名古屋の庄内緑地公園の花菖蒲です!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06syonai061.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06syonai062.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06syonai063.jpg
by: あさや~ん | 2006/06/17 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
同じブログでも設定を変えるだけでも難しいですね。

ajisaiさま
お互いにHPを眺めて元気を確かめるだけでいいのよね。

映子さま
遊ぶときだけ元気です、今風邪を引いている人
多いですね。一旦引くと中々治らないので困ります。お大事に。

michikoさま
秋にはすっかり良くなるでしょう、おしゃべりしたいわね。お隣のねこちゃんは、ご主人のお帰りの時刻には道の角で待っています。犬と変りませんね。可愛いものです。

あさやーんさま
いつも素敵な写真を嬉しいです、楽しみにしています。今はあじさいと、アヤメが綺麗ですね
by: けいです | 2006/06/18 19:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/287-40d71a36