スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

花の美術館

88.jpg

59.jpg

83.jpg

明日から又雨の日が続くようなので、暑くならないうちにと、午前中に花の美術館に出かけて、1時間ほどで、帰りました。
午前中は花の美術館前にはバスが止らないそうで、それを知らずに延々と30分以上蒸し暑い中を待ち続ける。後から来た人に、バスの時間表に書いてありますよ、と指摘されて眺めたら、確かに書いてありました。自分の注意不足を棚にあげて、これだから嫌になる。。。とブツブツ不満を抱く。

今年始めてのトンボ君に出会う。白くて綺麗な蝶々も飛んでいたけれど
止ってくれないので、諦める。
バラの花ももう終り、1輪咲いていた名残のバラです。

昨日は沖縄の姫ユリ部隊が最後を遂げた記念日、そしてイラクに派遣されている自衛隊の引き上げを決定した日。全員無事に帰れますように。
寝床の中で石垣りん、茨木のりこの詩集をを読む。
同年代の心は同じ!
15:31 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
夏休み! | top | 雨の日曜日

コメント

#
花の美術館、ご苦労様でした。バスが来なくて、どこまで歩いたのですか?でも足が丈夫で羨ましいです。
今日、東京へ行ってきました。けいさんがお茶すると言う、丸善のビル(仮住まい)見てきました。日本橋の元の丸善も、新しいビルが大分出来上がってきましたよ。
by: とうさん | 2006/06/21 21:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/289-88901f35
