まだ夏バテ中。。。

P1014796.jpg

P1014797.jpg

P1014819.jpg

久し振りにブログを書こうとしたら、すっかりやり方を忘れていました。
このやり方でいいのか、不安を抱きながら書いています。
間違ったら書き直せばいいと、、、少し間を置くと、呆れるほど
忘れている。本当に情け無い。
今年の暑さは昨年より楽なのにとてもしんどいのは、加齢の
所為でしょうか?なんてすぐに都合の悪い事は歳の所為にします
ほとんど外出しない生活が続きました。外出好きの私ゆえに
ストレスは積もり放し、来週は外出できるかしらね。
少し涼しい日に、ご近所巡りでお庭のお花を撮らせて頂きました
何処のお庭も綺麗に手入れをされています。荒れた庭は
我が家だけ。我が家の庭の草花は雑草も含めて、抜かれないので
のびのびと育っています。今年は2回薬を撒いたので、お陰さまで
嫌な虫どもは家に入ってきませんでした。これからは毎年
薬を撒きましょう。薬を撒くと1週間はポンを庭に出せないので
一寸可哀想です。
ブログをお休みしている最中も悲しい出来事、嫌なこと、沢山
ありました。良いことはあったのかしら?と思い出すのに
苦労するほど、嫌な事件が多いですね。
半分彼岸に足を突っ込んでいる身分ですが、世の中の出来事は
目をしっかり開いて、見て、聞いて生きて行きたいと考えて
います。また遊んでくださいませ。


20:39 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
外出できてルンルン気分です。 | top | 夏休み!

コメント

#
けいさん、こんばんは。お久しぶりです。何はともあれ、暑い夏を無事に乗り越えられて良かったです。またぼちびち、外出を楽しまれてください。朝顔、眼が覚めるようです。
by: とうさん | 2006/09/01 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
早速お越しくださいまして、ありがとうございます。
私の好きな季節になります。宜しくお願いします。
by: けいです | 2006/09/04 06:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/291-74378d92