外出できてルンルン気分です。

P1010013.jpg
P1010032.jpg
P1010043.jpg
一番上の写真は品川御殿山の公園です。品川駅のすぐ側に静かで


緑の多い公園があります。ご近所は高級住宅地、マンション街です。


住みたいですねー


真ん中は慶応大学の図書館、重要文化財です。


下の写真は品川プリンスホテルの水族館です、水槽の中を通るよう


になっていて下から泳ぐ魚を眺められます。


イルカのショーも素晴らしいです。


映画館、遊園地もあり、ホテルも内容が随分変りましたね。


肌寒いほどの朝に気分よく出かけましたが、やはり日中は


真夏でした。


でも木陰は風が爽やかで、御殿山公園は気分よく歩けました。


今日は東京散歩の1回目です。この次は何処を歩きましょう?


家に閉じこもりの生活にストレスがいっぱいでしたが、今日は


発散できました。自分の足で歩ける幸せ!


高級住宅地に住めなくても、満足の一日でした。

20:05 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
日中はまだ暑い。 | top | まだ夏バテ中。。。

コメント

#
品川、田町界隈を散歩できた良かったですね。これで完全に心身共に、「夏ばて」解消ですね。
余談ですが、千葉南、アップルさんが今日退会されました。ワクワクさん、けいさん、おでんちゃんに次いでの退会で残念です。
by: とうさん | 2006/09/02 22:29 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます。
お久しぶりです。
お元気のご様子嬉しいです。
早9月になりました。猛暑の日々もいつの間にか
秋を迎えつつあるようです。

やはり首都東京、いいところが近くにいっぱいですね。公園も多いし出かける場所が多くて楽しめますね。高級住宅街どんなお方が住みどんな暮らしなのでしょう。興味津々ですがご縁がなさそう(^┰^;)ゞ  また時々出かけてきますね。
by: こば | 2006/09/03 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん ご無沙汰してます
9月と共に再開 ストレス発散 東京散策いいなー
水族館・トンネルのような余計な創造し怖く感じてます 泳ぐお魚にカメラマン微笑ましいです・・・
これからもよろしくね
by: 和 | 2006/09/03 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
人集まりて又去る、世の習い、特に人生の黄昏時は
辛い別れが多くなりますね。欝にならないように
頑張りましょう。
こばさま
貴女のように山に登れませんので、人の住む街を
探検して歩こうと考えています。高級住宅街は
マンションの名前も建物に書いてないので、探すのが
一苦労です。
和さま
貴女の写真は素晴らしいですねー 時々拝見しに
出かけています。
by: けいです | 2006/09/04 06:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/292-5d53bd49