パソコンリカバリー後

P1011563.jpg

P1011565.jpg

PB220001.jpg


昨日の新宿御苑の写真です。私のリュックも。

写真をHPに載せるのに、何時ものソフトを使おうとして探したけれど
ない! エーッあちこち探しても無い。
マイコンピュー-タに入っているものは、全部保存してあるはず。
沢山あるCD-Rを全部、FDも全部探したけれど、ナイ。
それから仕方ない友人たちのHPを漁って調達して、どうやら今日の分は仕上げて、ブレビューしたら、X印で写真がでない。
試しにHPにあるjavaの作品をクリックしてみたら、全部X。。。
どうしよう???何時ものメールの恩師にメールでSOS,すぐにお返事を頂き、教えて頂いた通りに、恐々やってみて、HPを覗いたら、嬉しい!ちゃんと写真が動いている。先生ありがとう! メールだけのお付き合いなのに、懇切丁寧にできるまで面倒を見てくださる、貴重なお方。この方がいなかったら、私のパソコンライフはとても貧弱なもの。私も知っているものは、知らない方に、親切に教えて差し上げようと、改めて思いました。

リカバリーは専門家にやっていただいても、後始末は自分でしなければならない。失敗し、慌てる度に少しずつ、覚えていく。文明の利器は手ごわいです。いつまで遊ぶことができるやら、今日一日パソコンに振り回されました。
18:55 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
パソコンブルー | top | タイトルなし

コメント

#
パソコンのリカバリーが出来て良かったですね。こう言う時って本当に慌てますよね。けいさんの宝物(パソコンの先生)、大事にしてください。
最初の写真のタワーは確か、新宿駅の南口から見えるあのタワーですか?
リュックとカメラも拝見しましたが、カメラは2台持って行かれるのですか?
by: とうさん | 2006/11/23 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり凄い人だな。と思います。
私なんて、きっと全てをやってもらわなきゃ
手も足も出ないと思います。
PCがおかしくなっても安心して遊べると
再確認しました。
その時は助けてくださいね!!
by: めぐんです | 2006/11/24 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
リカバリーしたけれど、不調です。ストレスがたまります
カメラは小さい300万画素のと、何時も2個持って歩きます。

めぐんちゃん
頼り甲斐のない私、気持ちだけね。パソコン不調だと、最初の頃は懸命に直したけれど、今は横目で見るだけで触りません。何か他の遊びをしようかと、考えています。
by: けいです | 2006/11/25 19:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/313-acb9462b