パソコンブルー

P1011487.jpg

P1011492.jpg


新宿御苑の銀杏並木素敵でした。外国の公園のようです。こんな所で
のんびりと、読書せるのもいいですねー バラも綺麗に咲いていました

リカバリー後の調子が悪いです。新しくしてまだ2年目なのに、私の使い方が悪いのでしょうか? それとうっかり保存忘れしたソフトもあり
HPの音楽も消えている、それを一つずつ、確かめて音を入れなければいけないのに、その修復するソフトが作用しない。PCが悪いと、もう
パソコン遊びを止めようかなとすぐに短絡的考えに落ちる。

カメラ散歩で撮った写真だけをHPに載せて楽しむだけなら、今のままで使えるけれど、フラッシュなどをやりだすと、貼りついて動かない。
高いお値段をだして、外付けのハードデスクも入れたばかりなので、なんとか不調脱出したいけど。
19:45 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
皇居東御苑の紅葉散歩 | top | パソコンリカバリー後

コメント

#
ほんとだぁ・・・外国みたいみたいに素敵な景色・・・☆

けいさん、こんばんは~☆
パソコンがごきげんななめですか?
うまく不調を脱出できますように・・・・
by: ゆみこ | 2006/11/25 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
パソコンの調子が悪いとのこと。先生でも分からないのですか?何とか回復できないものでしょうか?お気持ちお察しいたします。
北欧にでも行ったようないい写真です。
by: とうさん | 2006/11/25 22:25 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ!!
 やっと紅葉が見ごろになって来ました、部分的にはまだ結構緑のが多いです、いまだ昼間の気温は高く寒暖の差が激しいです、今の時期体調を崩しやすいのでお気をつけください、名古屋の八事・興正寺の紅葉&黄葉です!!
パソコン大変ですね、私もソロソロ処理が遅くなって来たので来年くらいは、考えないと1月には新しいウインドーズも出ますね!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06kosyoji113.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06kosyoji111.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06kosyoji112.jpg
by: あさや~ん | 2006/11/26 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみこさま
もう新居は出来上がりましたか?ご新居でのお正月いいですねー 来年は(行けるかしら?)ご新居にお邪魔しようかしら。パソコンにおちょくられています。

とうさんさま
ひとつ解決すると、次に又何かしら、不都合がおきます
もういや!パソコンを蹴飛ばしてやろうかしら。。。なんて
育ちのわかる言動を発します。

あさやんさま
こちらも少し紅葉してきました。新しいパソコンを買われるのですか?いいなー羨ましい。私のPCまだ2年なんです
それでも不調なんて嫌ですねー。使い方に問題があるのかもしれませんね。新しいPCはおいくら位で買えるのかしら?最新式PC魅力大です。
by: けいです | 2006/11/26 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
PCの不調は本当に憂鬱ですよね。
けいさんのフラッシュを楽しみにしていますので
早く脱出して欲しい!!
買ったばかりなのに、何とか直って欲しいです。
”だって2年でダメになるなんて
安くない買物だから諦めきれない。これ私の本音!!”です。
by: めぐんです | 2006/11/27 17:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/314-ce36b693