千葉三越

P1012091.jpg

P1012093.jpg

P1012150.jpg


千葉三越でフラワーフエステバルをやっているというので出かけました
割と空いていましたので、のんびりと写真が撮れました
会場は花の香りでいっぱいでした。
出かけると心は晴れ晴れとするのですが、身体は凄く疲れるのはまだ
本調子ではないのかなと思います。
今竹西寛子さんの京の寺、奈良の寺を読んでいます。昨年秋に歩いた京都の余韻がまだ多く残っているので、想い深く感じながら読んでいます
竹西さんのように古典を深く研究していると、京都、奈良の旅も感じ方が違うのだろうなと思いつつ読んでいます。
桜の頃をはずして、又出かけたいと考えています。
20:26 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
書くことがなくて困ります | top | 成人の日

コメント

#
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
by: | 2007/01/14 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
毎年見に行き会場一杯の素晴らしい香りを満喫していましたが、今年は家内を送り届けて、Uターンしました・
マンネリが何か気になり・・・・・
by: 山ちゃん | 2007/01/14 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
やまちゃんさま
三越のも、幕張での花フエステバルもマンネリ化して
ワクワクするような気持ちはないですねー。写真の練習のつもりで、行っていますが、写真の腕もさっぱりあがりません。カメラを変えたら上手になるかしら???
by: けいです | 2007/01/15 15:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/325-3da313e2