カメラがおかしい。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

2月の旅行のために、カメラの練習をと考えて久しぶりに花の美術館にいきました。電車が送電線の故障とかで、稲毛まで20分の所が50分
かかりました。時間に制約がないから、のんびりと待っていましたが、
旅行に行く人は随分困ったことでしょうね。
花の美術館で20枚ほど撮ったらカメラが動かなくなりました。仕方なく切り上げて、ヨドバシで見てもらったら、液晶パネルの接触不良で修理に1ヶ月かかりますとの事、2月の始めに旅行に行くのに困ります、なんとかしてくださいと、頼み込んで、応急処理をしてもらいました、
パネルを動かさなければ、大丈夫との事ホットしました。
修理代?ヤダナー そんな訳で300万画素の小さいカメラの写真です
300万も800万も私の腕では変わりありません。カメラが可哀想
デジカメの一眼レフ、魅力あるけれど、我慢。
20:20 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
フラッシュで疲労困憊 | top | タイトルなし

コメント

#
今度は一眼レフ?
ウフフ、もうウズウズしていらっしゃるのじゃないですか?
近いうち、買われるような予感が!!
by: めぐんです | 2007/01/26 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
大丈夫、絶対買いません。。。?友人が買って(私よりずっと若い)重いと言っていました。
それに昨年の京都旅行で、メモリーを買い増ししたので、
勿体無い。
by: けい | 2007/01/27 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
電車は故障で遅れる、カメラも故障する、災難でしたね。
私のカメラはコンパクトな小さい320万画素です。カメラをどう楽しむかもありますが、芸術的な写真までは私には向いていないようです。
by: とうさん | 2007/01/27 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
カメラの修理は日にちが掛かりますね~
2月の旅行に間に合いますように・・・・
何時も綺麗な写真で感心してるんですよ~
一眼レフ凄いですね~
楽しみですね。

あ~先日からフラッシュの件でお世話かけました。
ボチボチしていますが、未だに先が見えません(^_^;)
がんばってみますね~(苦笑)
もう諦め半分です・・トホホホ
by: ikuko | 2007/01/28 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
どんなカメラも私にとっては、同じのようです。使い方を勉強しないので、寶の持ち腐れです。
ikukoさま
貴女にとって雪はうんざりの代物でしょうね。私には憬れの対象なんです。蔵王の樹氷見物に行ってきます。
by: けい | 2007/01/29 12:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/332-4a455555