フラッシュで疲労困憊

P1260033.jpg

P1260047.jpg


野鳥はどんな鳥でも美しい色彩ですね。いくら見ていても見飽きないです。

フラッシュで戸からカーテンに変化するのが、作品を見て、易しそうなので、一人で出来ると考えて、昨日一日中カーテンに取り掛かっていましたが、出来ません。片方ができて、喜んでもう1枚のカーテンを作ると、何故かそれがひっくり返る、いろいろと手順を変えても、駄目
同じ要領で作るのに、なぜ出来ない。。。
疲れて目はショボショボ。今日先生に伺ったら、易しそうに見えるのが
本当は手が込んでいて難しいと、教わりました。先生のやりかたで、これから再度挑戦するのですが、果たしてすんなりいくのでしょうか?

中々出来ないとなんでこんなに難しいことをするんだろう?年中知能テストでアホを再確認させられているようなもの。と自嘲気味になる。
折角先輩から頂いた貴重なソフトを無駄にするのは勿体無い。それに
出来ればオリジナルな作品、下手でも嬉しい。これって、脳細胞に効果
あるんかしらね。それならもうひと踏ん張りすっか。
13:15 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
素晴らしい青空! | top | カメラがおかしい。

コメント

#
又又難しい事に挑戦ですね。
頑張って!!
疲れても、疲れても、”新しい物を作りたくなる”
そして出来上がった時、うれし~~いっ。って思う
あの瞬間がたまりませんね。
頑張ってください。出来上がり楽しみにしています。
by: めぐんです | 2007/01/30 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~
綺麗な写真ですね~一眼レフで撮りましたか?
水鳥の美しさがそのまま出ています、素晴らしい!

フラッシュは難しいです(^_^;)
けいさんが難しいのにわたしに出来るわけが無いなぁ~トホホホ
樹氷を見に行かれるんですね~
素晴らしい写真待ってます。
気をつけていって来て下さいね~
by: ikuko | 2007/01/31 08:24 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!!
フラッシュ頑張ってくださいね作品で来たら見せてくださいね、 暖冬で暖かい日が続いて歩いていても汗ばむくらいですね、でもまだ寒いのはこれからですね、お風邪など引かないようにお体にお気をつけ下さい、東山植物園です!!
 
http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl07higa01a1.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl07higa01a2.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl07higa01a3.jpg
by: あさや~ん | 2007/01/31 11:16 | URL [編集] | page top↑
# がんばれ、けいさん!
色んな方の作品を見て、簡単そうに見えても実は大変な作業なんですよね。
私も楽しみにしてる1人、がんばってください。
出来たらTOPにアップですか、待ってよ~~♪
by: yayako | 2007/02/02 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
他の人なら簡単に出来ることだと思うのですがねー
まだボケてないだけ良しとしましょう。
ikukoさま
覚えの早いこと驚きました。これからが楽しみですね
あさやーんさま
昨日今日はきつい寒さに出かける気持ちも薄らいでいます。東山植物園良い所ですね。一度行ってみたいです
千葉からの日帰りは無理かしら?
yayakoさま
貴女の絵はプロ並みです。努力と才能でしょうね。私のは努力だけの片肺飛行です。
by: けい | 2007/02/03 09:17 | URL [編集] | page top↑
# 私からもエールを・・♪
けいさん、こんにちは。
少し冷え込みましたね。
インフルエンザ流行の時期がやってくるとか・・
どうぞご自愛くださいませ。

フラッシュに挑戦したこともない私がおこがましい
ですけれど・・・
けいさんならきっとできます!
がんばってくださいね~(^^)/
by: ゆみこ | 2007/02/03 12:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/333-375dac86