
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

良いお天気です!

P2190013.jpg


私のお雛様飾りました。このお雛様全部友人達からの頂き物です
お人形は自分で買ったことがないのです。娘でもいると、お人形にも
気が向くのでしょうが、私も女性らしさが無い所為もありますね。
母が晩年キューピーさんや御殿マリなどを作っては、私に押し付け
るので、少々もてあましていましたが、いつの間にか消え失せました
薄情な娘です。私も歳老いてからは友人からの頂き物は嬉しくて、
大事にしています。殺風景な私の部屋も桃の節句の頃は、少しだけ
華やぎます。
ウインドーズのアップデートをしましたら、立ち上がりが遅くなり
HPへの転送もできなくなりました。今日パソコンの先生に直して
頂きついでに、原因と直し方を教えて頂き正常にもどりました。
今度このような場合は直すことが出来ると、考えましたが、同じ
故障は中々ないですね。又違ったタイプの故障が始まります。
パソコンの故障の原因は沢山あるので、それを自分で解決するのは
到底無理ですね。なんでこんな難しいことを始めたのかしら?
覚えなくてはいけないことを、そのつど、ノートに書き留めている
ので、そのノートも分厚くなり、その中から、探し出すのも大変
なことです。又新しいタイプのパソコンが出ました。このパソコンが
使用不能になったら、又新しく覚えなければなりませんね。
なんて考えましたが、それまで生きてるつもり???
14:05 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
大船フラワーセンター | top | パソコン不調

コメント

#
パソコン直ってよかったですね。いろいろな故障があって到底自分では手に負えないことが多いです。いつVISTAにするか迷ってます。
お雛様飾って華やぎましたね。
by: とうさん | 2007/02/19 21:39 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!!
お雛様かわいいですね、最近はもう梅が綺麗に咲いて春みたいな陽気ですね、先週の土日バスツアーで日本一の富士山眺望と箱根・富嶽十六景2日間一年で一番きれいに見える富士山を満喫ということで行ってきました!!

http://kwne.jp/~asahana/topmovegif/fl070202asayake.gif

http://kwne.jp/~asahana/topmovegif/fl070205tanukiko.gif

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl07fujihakone021.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl07fujihakone023.jpg
by: あさや~ん | 2007/02/20 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、年に一度の女の子のお祭ですね・・・・・
華やかにやって下さい。
PCノートも分厚くなると、まるで携帯の取説みたいで
探すのが大変になります、私は恥を偲んで先輩諸氏に
聴く事にしてます。なまけものと叱られそう・・・・・
by: 山ちゃん | 2007/02/20 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
VISTAノートパソコンで欲しいと思っています。子供と同じで見ると欲しくなります。でも後2年は買えません。
とうさんお買いになったら、見せてください。
あさやーんさま
夕景の富士、真っ白な富士の刻々と変わる姿凄いですねー このお写真拝見して、私も箱根にいきたくなりました。
3月末にでも出かけようかしら?箱根町に植物園がありますね。山野草が多いので、魅力ある場所です
やまちゃんさま
私も同じです。すぐに人様のお知恵拝借になります。
でも前にもこんなことがあったと、思って一応ノートを
調べますが、大体判りませんね。
by: けい | 2007/02/22 15:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/338-21158998
