余計な事をしてしまった。

光になって、設定が終わって順調に行くと思っていたら
サーバーに転送できなくなっている、ニフテイに聞いたら
ビルダーが関係しているから、調べて明日通知しますと
言われた、そのまま待っていればいいものを、ビルダーを
入れ替えてみようと、ビルダーをアンインストールしたら
バージョンアップ版だったので、元がないと入らない。
元が何処かへ行ってしまい、手元に無い。システムの復元で
ビルダーは元に戻って、ヤレヤレと思ったが、中身がおかしい
もう嫌!今日はパソコンに振り回された一日なり。

千葉に出かけたら駅前で堂本さんと森田健作さんがドッキング
賑やかな事、カメラを持っていればよかったと残念。
森田派しきりに握手してくださいと、取り巻き連が声を張り上げ
ていたけれど、握手が票になる?。
16:38 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
やっぱり専門家にSOS! | top | 故郷散歩

コメント

#
相変わらず、あれこれと頑張っていますね。
花粉症は気にならないのですか?
私は昨日は怖くて洗濯物も室内に干しました。
酷くない年と酷い年があるので、今年はちょっと怖い。
今日も買い物は歩きでしたが、後は家でジーッとしていました。
今夜はおでんにしました。
これからけいさん宅の方へ向けてお鍋ごと投げま~す。
by: めぐんです | 2005/02/24 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
おでんですか!我が家は3日前におでんを
して、今日やっと食べ終わりました。
でもめぐんちゃんのおでんは頂き!
我が家の横、4mの道を挟んで、杉の木が
2本あります、風が吹くと、黄色の風になって散っていきます、お陰さまで、鈍感で
夫婦とも花粉症になっていませんが、この
黄色の風を花粉症の人が見たら、卒倒
するかもね。一説によると、花粉症は老人は掛からないそうですよ。。。悔しい。
by: けいです | 2005/02/24 19:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/34-bc59a75b