スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

真冬の寒さでした

P2250001.jpg


千葉のヨドバシカメラまで出かけましたが、風が冷たいですねー
駅までが北向きなので、いつもはのんびりと歩く私も足早に歩き
ました。今日は近くの神社の裸祭りがあるので、カメラと脚立を
持ったシニアが大勢駅から歩いてきます。この寒空に泥田にフンドシ姿
で騎馬戦をやるには相当の勇気が要りそうです。
近い所為か友人を招いての1度しか見たことがありません。
家の前を泥んこ姿で通る男性を見ていると、見に行く気がおこりません
美しい男性が見たいです。。。

千葉駅で太鼓の演奏会がありましたので、撮りました。
ヨドバシでVISTAを見て、説明を聞きました。まだ買いません。
でも知識だけは持っていないと、時代遅れになりそうな気がして。
カメラもいろいろと触って楽しんできました。キャノンの最新
機種、これも買わないのに店員さんを捕まえて、買いそうな顔を
して質問、これも加齢のなせる業!交換レンズと一緒だと2キロの
重さになるといわれました。諦めです。1000万画素で小型の
カメラ3万円ちょっとで売っていました。これなら買えるかなー?
心が動きました。自動車を持っている人が新車がでると、心そわそわ
する気持ちがよくわかります。ヨドバシで2時間ほど遊んできました
楽しかったです。そうそうケイタイも触ってきました。
19:28 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
良いお天気! | top | 大船フラワーセンター

コメント

#
けいさんの元気の源は、常に時代に乗り遅れないとの
気持ちですね・・・・新しい物に興味を持ち説明を受ける
楽しいですね、今度私もやってみます・・・・・
by: 山ちゃん | 2007/02/25 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
今日が泥んこ祭りでしたか?結構有名ですよね。
VISTA、CANON、1000万画素、携帯といろいろ触ってきましたね。私が持っているのは、ちゃちな携帯だけです。それも受発信だけで他の機能は全く使っていません。
受信もほとんど気が付かず、いつもあとで家内にしかられます。
by: とうさん | 2007/02/25 22:20 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!!
 もう梅が綺麗に咲いて完全に春の陽気ですね、でも時々寒さが元に戻ったりしますのでお体にお気をつけ下さい、今年はこの調子で行くと桜も早く咲き始めるでしょうね、合掌造りの屋根の葺き替えと梅が見ごろになった東山植物園です!!
 
http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl07hig02b1.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl07hig02b2.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl07hig02b3.jpg
by: あさや~ん | 2007/02/26 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
PCもカメラもまだ買いません。が
買いました。って報告ありそうな???
京都の旅、楽しんできてください。
写真楽しみにしていますね!
by: めぐんです | 2007/02/26 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
やまちゃんさま
ウフフ!私の特技は熱しやすくて冷め易い、来年で結婚50年よくぞ持ったものよと七不思議のひとつです。
とうさんさま
女性の好む手芸は興味はあれど、不器用で恥ずかしい作品ばかりですが、機械、電気、そんなものに気がむきます。でも最近は覚えるのも苦労しています。
あさやーんさま
もう春の花満開ですね、我が家の紅梅は何時もよりも半月早く咲き出しました。1週間前から鶯も鳴きだしています。
めぐんちゃん
もう全部買いました。。。なんてウソ!欲しいけれど、軍資金が欠乏しています。後2,3年はじっと我慢の子でいます。
by: けい | 2007/02/28 19:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/340-41384588
