良いお天気!

P1012670.jpg

P1012667.jpg


家の中でパソコンにしがみついているのが、勿体無いようなお天気です
こんな日にカメラ散歩したら、良い写真が撮れるかも、と考えつつ、
躓いているボタンに昨日から何回もやり直してまだ出来ません
本当に出来の悪いドタマです。
庭の紅梅が何時もより半月早く花が咲き出しましたが、まだ2分咲き
程度です。来週出かけているうちに満開になると思います。
最近歳を取った所為かポンが散歩を嫌がるようになりましたが、今日の
お天気では気持ちよく歩いてきたようです。

今日はこれでお仕舞いにします。出来ない作品をやっていると、疲れも倍加してきます。読書で気分転換を図りましょう。
13:49 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
奈良、京都 | top | 真冬の寒さでした

コメント

#
ポンちゃん、可愛いですね~♪

ほんと、家にいるのがもったいないような日が多くなって
きました。
私も近くを散歩したら、梅の花がきれいでしたよ(*^_^*)
by: ゆみこ | 2007/03/01 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
本当にいいお天気で、グラウンドゴルフにはもってこいの陽気でした。でも私のような花粉症のひどい者にとっては外で遊ぶのが大変な苦痛です。
ぽんちゃん、お散歩、嬉しそうですね。
by: とうさん | 2007/03/01 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
良いお天気でしたが
今日は家でレイコさんと久しぶりに
おしゃべりタイムにしました。
またまた難しい事に挑戦ですか?
頑張ってね!!
by: めぐんです | 2007/03/01 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみこさま
今日もとても良いお天気です。今年はとうとう雪の降らない年のようです。京都は少し降りましたね、今年の秋は
京都にいけるかしら。。。
とうさんさま
聞くところによると老人は花粉症にはかからないそうですから、とうさんはそれだけお若いのですよ。我が家の庭の隣に3本の杉の木があり、風が吹くと黄色い粉を撒き散らしていますが、夫婦とも花粉症にはなっていません。
めぐんちゃん
れいこさんもお元気ですか?難しいことではなくて、何度も教わっているのに、作品が変わると、出来ないのです。
私の頭はピーマン!
茶々さま
お懐かしいです。来ていただきとても嬉しいです。他の皆様もお元気でしょうか?パソコン時間を相当に減らしましたので友人達に不義理を重ねています。
by: けい | 2007/03/02 12:54 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!!
 今年は暖かく3月に入ってもう完全に春の感じですね、時々寒さが元に戻ったりしますのでお体にお気をつけ下さい、今年はこのまま行くと桜も早く咲き始めるでしょう、枝垂れ梅が見ごろになった名古屋市農業センターです!!
 
http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl07hira031.jpg

http://kwne.jp/~asahana/topmovegif/fl07hira03ume3.gif

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl07hira032.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl07hira033.jpg
by: あさや~ん | 2007/03/04 17:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/341-f6a26b36