スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

写真無し

修理中のカメラが戻ってくるのは、4月半ば、今年の桜は
見送るしかありません。
今日のようなお天気でも、カメラがないと外出する気がおきません
つまらない、寂しいですねー
自分にとってカメラはもう無くてはならない存在。何時までも
元気で遊び回ることができるのも、カメラがあるから。。。
コタツに寝転んで本を読むしか時間つぶしが出来ません。
今まではパソコンで一日が暮れました。でも最近パソコンの前に
座る時間が30分を超えると、椅子に腰掛けているのが苦痛に
なりました。これって加齢の所為?それとも熱しやすくて直ぐ冷める
性格が出てきたのかしら。
今熱中しているカメラが冷めたら、後に何があるかしらと、心配に
なりました。今までの事を考えてみると、楽しむことの一つが
飽きる頃にはちゃんと次の遊び事が控えていましたっけ。
心配ない、心配ない。。。と恥ずかしいことを書き連ねて今日は
お仕舞いにします。
17:03 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
カメラが直りました | top | NHK故郷祭り

コメント

#
カメラ修理中ですか。残念ながら今年は桜を写せませんね。
カメラの次に現れるのは何か?楽しみに待ちましょう。
by: とうさん | 2007/03/21 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、元気で何時もパワーを貰っています・・・・・
カメラ入院中ですか、淋しいですね、でも貴女には文才が
あります、楽しいお話の書き込みを続けて下さい。
by: 山ちゃん | 2007/03/22 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
御無沙汰してます お陰さまで奇跡の 復活と言われて娑婆に戻って3ヶ月 いまいち体力は程ほどになりましたがおつむの方が自信ありません 土気リハでリハビリを仲間と共に受けてますのが救いです 介護2ですので週2回ヘルパーさんの訪れ2回のリハ 月2回主人を自宅に泊める多忙の生活 無理と言われてもせねば頭がおかしくなりそう。。
by: シャーさん | 2007/03/23 07:08 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
今日(25日)も良いお天気ですねー 空を見上げて嵐よ吹け!なんて自分本位の思考中。仕方なくパソコンでも
スッカ。。。
やまちゃんさま
よいしょッ!して頂いて、気を取り直してアホなことを書き連ねさせていただきます。今日のお天気悔しいですねー
こんな日はみなさんは何をしているのでしょう?ゴルフ、
ブラブラ散歩、自宅の映画館で映画でも見ようかしらね。
DVDで古い映画100巻買い込んでいます。
しゃーさんさま
貴女のブログにも立ち寄っていますが、足跡を残していません、ごめんなさいね。貴女の現在はいずれは私もたどる道と考えています。それまでの少しの猶予時間を精一杯
遊ぼうと愚人は考えてしまいます。
4月の暖かな一日を4人で楽しみましょうね。元気でいてください。
by: けい | 2007/03/23 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさまへの返事のなか訂正します
(25日)は(23日)です5月のカレンダー見てました。
by: けい | 2007/03/23 11:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/345-b688c993
