
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっぱり専門家にSOS!

P1011123.jpg


ニフテイの人に聞きながら、直してみたけれど、ビルダーの故障らしくて転送ができない。
仕方ないので、ヨドバシまで一走りで、新規にビルダーを購入これで転送できると、やってみたけれど、やはりダメ。
何時もの専門家が来てくれるまで、転送はお預け。仕方ない
暫くは新しいものを作る予定がないので、マッいいか。

今日は近くの神社で裸ドロンコ祭り、何度も花火が打ち上げられるので、ポンは震えっ放し可哀想、ほんとに弱虫なんだからね。
1時に始まるのに、朝8時ごろにはカメラをぶら下げた人達が
行く。それほどのお祭りでもないのに、この寒い中ご苦労様の事
此処に住んで23年、友人を案内しての1度だけの見物。
写真は池上梅園
15:45 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日は2.26日 | top | 余計な事をしてしまった。

コメント

#
けいさんのブログにお邪魔すると
すっかりこの曲が馴染んで
閉じても心地よい響きが耳に残る。

今日はちょっと目を閉じて聞いてみよう。
いいなぁ~~





by: めぐんです | 2005/02/25 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
良い音楽も長期に聴くと飽きが来ますね
程よい時期に変えたいと考えています。
HPでもメールでも音楽は最低の音量にして
思考の邪魔にならないようにしています。
by: けいです | 2005/02/26 12:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/35-0ca0264c
