冬に逆戻り?

1.jpg


寒いですねー 先日の暑いのよりは益し。昨日、今日と難しい
javaとフラッシュで少々疲れましたので、1枚だけの写真です。

昨日は夫の誕生日80の大台に乗りました。私も今年は喜寿を
迎えます。 これってヤッパお目出度いことなんでしょうね。
老人の医療、福祉と目の敵にされて、税金もバッチリと増えて
いる事を考えると、長生きしてすいません。。。と頭を下げないと
いけないかと、ひがんでしまいます。うふふ
でも二人とも今の所病気無しで、生活できるのは、幸せと感謝して
います。自分が老人になるなんて、考えたことなかった、昔、
最近おふくろさんに似てきたね、と夫に言われ、自分でも鏡をみて
実感しています。夫も時々姑に似たしぐさをしますので、歳をとると
親に似てくるのかと、考えます。
後何年元気でいられるのか判りませんが、一日一日を精一杯生きて
いこうと、思っています。遊びだけでなく、生きた証を積み上げないと
無駄に歳を取ることになるなーと自戒していますが、これから何を
すればいい?考えなくっちゃ。
21:25 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
眠~~い。 | top | ご近所の観桜

コメント

#
ご夫婦そろって、病一つなくここまで生きて来られたのは
主婦の功績が大きいと思います。家族の健康は主婦の料理の仕方でほぼ決まります。まだまだ。10年20年頑張ってください。
by: とうさん | 2007/04/03 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
新しいことに又挑戦ですか?
凄いですね。
お二人、お元気で充実の毎日を
お手本にしたいと思います。
ハードル高いなぁ!!
by: めぐんです | 2007/04/05 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
私の料理の腕が悪いので余分に食べないので、辛うじて
健康が保たれているのが、真実です。
めぐんちゃん
フラッシュ見たところ易しそうだったので、手がけたのですが、中々うまく出来ませんでした。単純そうな作品の中に
難しいものが結構あるそうで、フラッシュも、見た目で判断は間違いの元だそうです。人生訓になりますねー
by: けいです | 2007/04/06 13:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/350-a6240990